人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を使わないでね & 優勝したw 

みなさん、誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ホントうれしいです^^
それとね、プレゼント催促は冗談だからね^^;
リュウさんクライアント入れ直してまでポイント貯めてるって~~~;;
そこまでされたら困るよマジで~

どこかの部屋でお会いしたら、ちょっとおねだりしようかなって思っただけよ。
あたしはみなさんのお気持ちだけで大満足です^^
ホントありがとうございました。

でも、天ちゃんからは貰う。
サンタバージョンのアイアンよ。
できれば未使用ねww

あと、あさちんのカボチャPTに興味爆発w
昨日ね、オークションにカボチャのバッグが出てたのよ。
あたし広場でそのバッグ持って散歩できるんだと思って、
即決で競り落としたの。

でもね、手に装備できなくて困ってたら、
なんかコレってアイテムが中に入ってるんだってね。
クリックしたら18回限定でクラブ出てきた。
もしかしたらそれPTだったかもしれないわ。
まだ使ってないからわかんないけどさ。
今日INして確認してみますね^^

ちょこっとウレシかったから書くけど、
最近連日で、アルプハイムでコンペやってるけど、
第1回のコンペで優勝しちゃった!!!!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
有り得ないほどパットが好調で、ロングパッドが入る入るww
ショットオンラインはPTがキモだね。
第2回目は不参加。
第3回目は4位!!!!!
今日もINして第4回目もTOP3目指してNG貰うわよんw

by nonomiroom | 2008-12-05 22:22