お祝いありがとうと、えげつない毛皮 

10000HITお祝いコメントくれた方々、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

リュウさんがクライアントソフト消したので戻ってこれないってのは残念ですが、
OP7で楽しんでらっしゃることを知り、ちょっぴり安心しました。
安心って言い方も変だけどねww
OP7は少しやったけど、敵を撲殺ができるなんて知らなかったわ;;
そのシステムSAでも欲しいです。

siちゃんにはエレガントののみを感じることは出来なかったようねw
クラブでsiんちゃんを2回倒した時、
あれがエレガントののみです。
蝶のように舞、猪のように突進する姿がとってもエレガントだったでしょ。

カクちゃんが読んでくれてて嬉しいよ。
あたしまだ忘れられてなかったんだな~って実感した。
それと、うち兵庫だけど家から難波まで1時間かからないよww
読んだとき爆笑したわww

ぷっち~カキコしてくれたのって、確か2回目だったと思うんだけど、
あたしの記憶違いかな?
遠慮せずにこれからもドンドン書いていってくださいね。
リアクションあったほうが楽しいし。
またぷっち~のブログの方にもお邪魔します。



最近すごく寒くなってきたので、友達とコート買いに三宮まで行ってきた。
AM10時に約束した待ち合わせ場所に着いたら、
その友達はすでに到着していた。

ものすごい毛皮着てた・・・・・

これはちょっと・・・って引くぐらいのゴツイ毛皮だったのよ。
並んで歩くのハズイわ;;
一瞬すっぽかして帰ろうかと思ったが、
そいつバカなのに目だけは良いので、
人ごみの中のあたしを目敏く発見しやがった。

「ののちゃ~ん、こっちこっち!」

手を振りながら大声であたしを呼ぶのよ。
周りの人がみんなこっちを見る。
勘弁してほしいわホント。
仕方なくそのバカのとこに行った。

「あんたなによそのゴッツイ毛皮は!  どこの石油王やねん!」
「これ去年買ったんよ。セールで凄い安かったから得したわ」

いくらセールでも、ちょっとやそっとの値段で買えるような代物じゃない。
っていうか、あまりに派手すぎて普通の人は買わない。

本人はとても気に入ってるらしく、いつに無くご機嫌な様子。
隣で歩くこっちの身のもなれっての;;

みなさん、服は個人の趣味でコーディネートすれば良いと思いますが、
それはあくまで1人で行動するときだけ。
複数で行動する場合、相手や周りに合わす努力をしましょう。
そうでなければ、珍妙なカップルになったり、
異質な集団になってしまう恐れがあります。
それとね、センスのない友人との縁は早めに切りましょうww
[PR]

by nonomiroom | 2008-11-23 21:55