人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000HIT

昨日でこのブログもついに閲覧数が10000越えました。
カジノガルドメンバーとナイトソルジャーメンバーしか来れないブログなのに、
こんなにHIT数を稼ぐとは、始めた頃には思ってませんでした。
けっこう嬉しいですw
これからもマイペースでぼちぼちやっていく予定ですのでよろしく。


今日あたしは、『放置の連鎖』って言葉が身にしみた。
小さい頃からずっと通ってた美容室があるんだけど、
最近そこヤメて違うとこに行ってるの。
友達に教えてもらったんだけど、
凄い上手な先生が月1回来るから、それを狙って行ってます。

どこに通うかはお客さんの自由で、
あたしが新しいとこに行くのは悪いことではないはず。
でも、なんだか前に行ってた美容室の先生に悪い気がして、
そのお店がある通りは、次第に避けるようになりました。
なんとなく顔会わせづらいから。

それなのに、今日学校からの帰り道、
駅でバッタリ行かなくなった美容室の先生に出会った;;
逃げるようにその場を後にしました。
なんでだろう?
あたし悪くないのに・・・・・

1回でも放置して、そのままにしてたら気まずくなる。
みんなも気をつけて。


みなさん、いろんなカキコありがとう。
まとめてカキコの返答します。

ちゅいんへ
あたしパソコンは日本製の超ハイスペックしか買わない。
だって長く使いたいし、安物だと故障ばっかしで嫌でしょ。
10万だと中身が韓国製品になるから、そんなの絶対使いたくない。

しんちゃんへ
エレガントののみは・・・・やめたw
敵を見つけたらね、どうしても特攻したくなるからw
今まで通り、斧持って猛獣のように飛びかかって行くから気をつけてねww

リュウさんへ
定額給付金ってよくわかんないけど、
どうせ知らないうちにお母さんが全部使っちゃうでしょうね。
返すっていう手段もあるそうですが、それはしないほうが良いってTVで言ってた。
どうせ返しても、そのお金は埋蔵金に戻されるだけらしいからね。
あと、いつもいろんなサイト教えてくれてありがとうございます。
大変勉強になってます。
リュウさんはあたしの政治の先生です!
リュウさんにはまたナイトソルジャーに戻ってきてほしいな~

ぷにちゃんへ
どこのお嬢だよって言われても、うちの近所の人や友達の中には、
もっと凄いのがいるので、あまり実感はない。
電車の乗り方知らない子も結構いるのよ。
それどころか、電車は全部新幹線だと思ってた子もいる。
リアルで笑えなかった。

by nonomiroom | 2008-11-21 22:54