人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7000カウントおめでとう

今日でこのブログの訪問者数が、7000カウントになりました。
開設してそろそろ1年ですが、よく7000も伸ばしたものだと思います。
一般に宣伝してないし、広く公開してないので、
SOのギルドメンバーと、SAの一部のクラン員しか来てない。
その中での7000は快挙だ~~~^^

だいたい1日の訪問者は20人ってとこかな。
よくみなさん飽きずに来てくれましたね。
こんな駄文ですが、これからもヒマ見つけて更新していきたいと思います。
よろち~^^


最近は学校で、死亡フラグを考えるのが、密かに流行ってる。
結構たのしいのよ。

SOの死亡フラグ
5yのPTで、強めにガツンと行こうと思った時。
砂で風がフォロー5mで、フルスイングしたくなったら時。
スフィンクスにブチ当てたくなった時。
スキンズ行こうってギルチャで誰かを誘ったら、kazu76が来た時。
4さむで組んでる天ちゃんが、グリーン上でSW持った時。

SAの死亡フラグ
自分が高い場所にいて、下に敵がいたら、大ジャンプ斬りしたくなる時。
後ろ向いてる敵に斧持って近づいたら、突然振り向いた。
倉庫Bロンで遠くにスナがいた時。
ネコさんがしゃがみ斬りした瞬間。
カノンさんが敵側にいた時。
零さんが、妙にヤル気出してる時。
タイガーナイフってカッコいいな~と思い、つい買ってしまった時。
落ちてるショットガンを拾った時。

様々な死亡フラグがありますが、みなさん気をつけてください。
そこは大きな落とし穴が・・・・・
あたしはこれらの死亡フラグを、何回も何回もバカみたいに繰り返してます。
そろそろ学習しろよあたし;;

by nonomiroom | 2008-07-09 02:53