人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

ナイトソルジャーのみなさん、早速のカキコありがとうございます。
やっぱカキコあると嬉しいです。
ネコさん、グルカと斧ありがとうございます。
木箱を相手にして、間合いの練習しますね。
あたしが1人で木箱を斬りつけてる姿見ても笑わないでよ。
なんか傍から見たら、欲求不満で暴れてるように映るんじゃないかなww

SOのみんなは携帯でこのブログ見てる人が多いから、
カキコしたくても出来ないみたいようです。
まぁ、ここはあたしの戯言のようなブログだから、
カキコしたくても、なに書いていいかわかんないよねww

久しぶりにドルアーガでレベ上げしたんだけど・・・・・・死にました。
レベ上げする前よりEXP減りました;;
初めは順調に上がってたんだけど、突然あたしの目の前に、
モンスターを6匹も引き連れて逃げてる人が通ったのよ。
見事なくらいの大逃げです。
プレーヤーを先頭に、モンスターが電車ごっこみたいに付いていってるの。
これを専門用語で「トレイン」というそうです。

すごいな~とのんびり見てたんだけど、突然そのプレーヤーはアイテム使って、
別の地域にワープしたの。
そしたらね、トレインしてたモンスターが、目標失ったもんだから、
1番近くにいたあたしの所へ全部来たのよ~~;;
ええええええ!?
って思う間に死にました。
なんて迷惑な奴だ・・・・・・

MMOゲームの不条理さを感じながら、ドルアーガから退出しました。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

by nonomiroom | 2008-06-20 02:26