人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとやんの鬼~~;;

サドンアタックでね、さとやんがクラン作ってって言うから、
わざわざ3万ポイントも使ってクラン創設したのに、
あの人って3日で辞めちゃったのよ~
ヒドイでしょww
おまけにね、あたしに文句言われるのが嫌だったのか、
キャラまで削除してんのよ。
徹底的に逃げられたwww

さだ坊がいうには、奥さんに叱られたのかな~って。
さとやんゲームやりすぎだったもんね。
まぁね、これを機会に廃人から脱却してほしいものですw

あたし、さだ坊、あさちんの3人ではクラン戦もできないし、
仕方ないからクランは解散しました。
あさちん、さだ坊、ごめんなさい。
あたしは違うクラン探して入ります。
って言うか、入りました。
『ナイトソルジャー』ってクランよ。
みんなナイフが凄い上手いの。
あたしはナイフがヘタだけど、ちょっと練習して頑張ってみたいと思います。

もし2人ともクランに入る予定があるなら、ナイトソルジャーへどうぞ^^
斧を持参でねww

今日はSOが経験値2倍イベントだったから、SOで頑張りました。
明日は新ゲームを開拓します。
今すごく気になってるのは、「ファンタジーアースゼロ」
これはかなり面白そうだけど、初心者にはキツイ雰囲気がある。
もし時間に余裕がある人がいれば、ちょっとやって内容教えてほしいかな。

by nonomiroom | 2008-06-18 02:30