人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さだ坊にささやきが届かない!

さだ坊に何回も返事したんだけど、聞こえなかった?
パビリム城門前からラジャフ街道まで、20分もかけて戻ってみたけど、
どこにいるか見つけられなかったよ。
あんな広いところを当てもなく探しても、見つからなくて当然か・・・・

銀狼は、X500 Y430辺りにいます。
ラジャフ街道の左下の、丸く窪んだ土地。
そこの左はしっこに出るよ。
むっちゃデカイから、一目で分かる。

それと銀狼は、出ないときは1時間くらい出てきません。
あたしは1時間粘って、やっと狩ることが出来ました。
早い時は10分くらいで出るらしいけどね。

ドルイドLv10は、1人でやっても無理じゃないと思うけど・・・・・ギリかな?
周りに銀狼狩りの人達がいっぱいいるから、そのパーティーに入れてもらうと良い。
でも、さだ坊は人見知りだから、あたしが手伝ってあげますww
今日はささやきが何故か届かなかったけど。
チャットがパーティーかシャウトになってたら、ささやき届かないよ。
一般にしてたら、ささやきは届きます。
もしかしたら、あたしがお風呂入って、再ログインしたから、
勝手に別サーバーに入れられたのかもしれないけど。

とにかく銀狼狩りがキツイようなら呼んで。
ささやきが届かないようなら、1回落ちて、再度インしてからささやき送ってね。

それと、SOメンバーからドルアーガの塔へ来る人が、いまだ1人だけってのも寂しい。
たまに他のゲームに浮気するくらいのほうがいいんだよ。
久しぶりにSOに戻ったら、なんだか新鮮に感じられるし。
長い目でみたら、そのほうがいいんだって。
ホントにホントに。

だから、誰かドルアーガ手伝って~
やるならメイジかスカウトね。
あ、ドルイドもあと1人欲しいかな。
あたしもさだ坊も、もうしばらくやってるから、早めに来てね。

言うの忘れてたけど、「のの姫の音楽室」の下にある、
「NONOMI Island」は、ちょっとした遊びの町です。
みんなが「NONOMI Island」にアクセスするたび、町が大きくなっていくのよ。
作ったときは、家が1個あるだけだったけど、
今は道路や畑が出来た。
最終的にはビルが建って、大都会になるそうです。
『A列車』みたいな感じね。

ゲームで、『A列車』ってのがあるでしょ。
何もないマップに、線路敷いて電車走らせてたら、
ドンドン町が出来ていくゲーム。
1年の頃、生徒会室のPCにエミュレーター入れて、ヒマな時にA列車やってたのよ。
自分の町が大きくなっていく様を見るのがとても楽しかった。
まるで箱庭を作っていくみたいで楽しかった。

あたしは今でもドールハウスいっぱい持ってるの。
初めは出来上がった既製品ばっかり買ってたけど、
今では専門店で家具やらカーテン買ってきて、
自分でレイアウトしながら楽しんでます。
あたしの数多くある趣味の1つです。

そんなわけで、このブログに来たら「NONOMI Island」に1回アクセスしてください。
これ決定事項です。

金曜日、会長が学校休んだのは、ズル休みだったみたい。
あの男子校に行きたくなかったから。
会長は、代わりに副会長が行ったと思ってたらしい。
副会長は、会長がズル休みすることを推理して、自分も休んだそうです。
今日あたしが行ったことを知って、すっごい落ち込んでた。
なんだか可哀想になるくらい、2人ともあたしに謝ってきた。
2人とも風紀委員長が行くものだと思ってたらしいね。
そんなわけで、明日2人がお詫びの印に、家にご招待してくれるの。
明日は創立記念日で学校休みだから。
朝から会長の家に、遊びに行ってきます。

by nonomiroom | 2008-04-15 02:26