人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の新メンバー紹介とトイレ

連日で新メンバーのご紹介です。
みなさん、2人分の挨拶カキコよろしくね。
連日の新メンバー紹介とトイレ_b0111846_1332973.jpg













名前はasachinです。
今日入ったばっかりなんですよ。
だから知らない人も多いでしょうから、会ったときに友録してくださいね。
あさちんは現在入院中。
病院の個室からインしてるそうです。
大きな交通事故に遭ったそうですが、今は元気そうな感じで安心しました。
ムリはしないで、のんびり遊びましょうね。
みなさんも車には気をつけて。
あさちん、これからもよろしくお願いします。
レベル上げ手伝うから、ギルチャでドンドン声かけてね。


最近、災難が多い。
いつもだけど・・・・
今日は身体の調子が悪いので、学校休んだの。
来週から期末が始まるから、もう授業は適当だし。
のんびり休んで、試験勉強とゲームをやろうかな~とww
朝テレビをぼ~~っとしながら見て、
その後ちょっとだけ試験勉強。
ず~~っと机に向かってると、寒いからトイレに行きたくなった。
ちょいガマンしてたらかなりツラクなり、部屋から出てトイレへダッシュ。

うちにはトイレが2つあります。
普段は1階のトイレを使うんですが、下まで降りるの面倒なので、
あまり使わない2階のトイレへ行った。

トイレに入ると、便座のコンセントが抜けてる。
ヒンヤリした便座に座るのは嫌だから、コンセントを入れて暫く待つことに。
ウォシュレットが温かくなるのも待たなきゃいけないしね。
この待ち時間って案外きびしい・・・

5分待ってそろそろ良いかな~と思い、便座に座った。
ホカホカ~~♪
待ったかいがありました。
でも、そこに地獄が待ってたの・・・

用を済ませ、ウォシュレットのスイッチを押した瞬間!!
お尻から頭のてっぺんに向かって、
ズガーーーーーーーンと電気が走った!!
どうやら漏電してたらしく、ウォシュレットの水に電気が流れてたみたい。
あたしは感電してしまいました。

その後はショックで足腰立たず、這うようにしてトイレから出た。
お手伝いさんが隣の部屋の掃除をしてたので、
なんとか震えながらも声を出し、お手伝いさんを呼ぶあたし。
そのままベッドまで運んでもらったのはいいけど、
事情を話したらゲラゲラ笑われた。
笑うことないじゃない。
不可抗力なんだから。

今日はそのまま夜まで寝てたの。
早く修理屋さん呼んでもらわなきゃ2階のトイレ怖くて使えないな~
って言うより、ウォシュレットが怖い。
しばらく使えそうにありません。
なんであたしの人生って、こんなにアクシデントが多いんだろう??

by nonomiroom | 2007-11-28 02:17