人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りとおめでとうとあたしがんばれ!

お帰りとおめでとうとあたしがんばれ!_b0111846_120541.jpgお帰りとおめでとうとあたしがんばれ!_b0111846_1202854.jpg

















新メンバーのhinatarouさんです。
じつは新メンバーじゃないけど。
本性はkenji1108です(バラしてやったww)
何人かは知ってるでしょう。
カジノガルド結成時にいた、4人のメンバーの1人です。
ちょいと放浪癖があって、お留守にしてました。
あたしが首根っこひっ捕まえて、お話しても無駄だったのに、
天ちゃんが説得したら帰ってきた。
天ちゃんの「人さらいスキル」は底が知れません。
おそろしや・・・・・・・

けんちゃんはノンビリ遊ぶタイプだけど、誘ったらどこでも着いてきます。
だからドンドン誘って仲良く遊んでください。
上手くペースを合わせてくれる優しい人なので、安心してゲームできます。
あたしが超初心者のとき、けんちゃんも超初心者でした。
あの時は知り合いが居なかったので、けんちゃんがず~~と一緒に遊んでくれて、
ホントに嬉しかったし、安心してこのゲームに来ることができました。
紆余曲折はあったのかもしれないけど、
今後も安心してこのゲームに来れる日が、少しでも長く続きますように♪


このたび、セミプロ合格者が3人出ました。

ベルナルド☆    -6

押忍!番長    -4

ドラゴンハンター  -4

オメデトウございます!!!
みんないいペースで合格してますね。
今後もドンドンレベル上げて、ツアプロ目指してがんばりましょう!
それと、空ばっかり行かないで、たまには遊んでね。

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

ギルド外の合格者

じーちゃんのサブ (サブだから名前は伏せます)

さとやんの奥様  (勝手に名前書いたら怒られそうなので伏せます)

お二人とも、おめでとうございます!
じーちゃん航海中には、海賊に気をつけてね。
さとちゃん、今度奥様と一緒に遊ぼうね。

置いてきぼり状態の、ののちゃんですが、そろそろ本気出します。
全然グラの練習してないのに、TOPで合格する気だったのが、
今となっては恥ずかしい。
次回の試験はちゃんとやります。
練習もちゃんとやります。
だって試験にも、そろそろ飽きてきたしね。

by nonomiroom | 2007-10-20 02:05