人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メンバー! その名はももんが~!

新メンバー! その名はももんが~!_b0111846_1345350.jpg
今日になって、やっとももんが~さんの
写真を貼れました。
今まで時間が合わなかったからね。
でも、不思議と合うときは合うもので、
今日は2回もコースに出れました。
もんち~の師匠も紹介してもらったし。
あっ、あたしはもんち~と呼んでます。
本人に了解は取ってないけど、
あたしはコレでいきます。
もんち~のほうがカワイイでしょ。




今日学校の帰りにいつものゲーセンに寄ったら、店長がニコニコしながら近づいてきた。
もともとキモイ店長だけど、笑うと凄まじくキモイ。
眉毛まで脂ぎってるし、いつも鼻毛が出てるの。
「汚いから鼻毛切りなさい!」って言っても、
「ヒゲで隠れるからいいの♪」って言って切らない。
いい人なんだけど、とっても残念な人なの。

学校の帰りにゲーセンに入ったら、先生に叱られるから、
うちの学校の生徒は、その店にあまり来ません。
それだけに、あたしが行くと店長は喜んでくれます。
だからあたしは、このゲーセンに友達連れてよく来るの。
みんな始めは嫌がるけど、遊ぶと結構楽しんでるみたい。

「ののちゃ~~ん、頼まれてたの入れたよ~~」
「はぁ? あたし店長に何か頼んでた?」
「ええええええ! 忘れたの!?」
「????」
残念そうにうそ泣きしながら、店長はウジウジし出した。
「カワイクないからやめなさい」
マジうざです。
いい人なんだけど、ほんとに残念な人。
もうちょっと清潔感があったらいいのにね。

ウザイ店長をほっといてお店に入る。
あたしはいつも通り、クレーンやって人形をGETしてから、
パチンコ機のコーナーへ足を向けた。
するとそこには・・・・・・
なんとサクラ大戦のパチンコ機が置いてありました!!

「店長!」
「ん? なに?」
あたしは親指を立てて、最高の笑顔を向けた。
「店長ステキよ♪」

店長は満面の笑みで応えてきた。
「ののちゃんに怒られないうちに入荷したよww」
「べつに怒りゃしないけどね。来なくなるだけでww」
「えええええええ!!!」
無駄口を叩く店長を横に、あたしはサクラ大戦を存分に遊びました。
2000円分くらい遊んで、2回大当りも出したから、とっても満足です。
一緒に行った友達も何回か当てたので、ほとんどの演出も見れました。
と、言うわけで・・・・・・・・今日1日で飽きたww
もうサクラ大戦は打たないでしょうww

せっかく急いで入荷してくれたのに、店長ごめんね。
ほんと、店長に悪いな~と思いながら、家路につきました。

by nonomiroom | 2007-10-06 02:26