人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合写真決定


                      ~緊急告知~

みなさ~~ん、集合写真の日取りが決定しました。
コンペ開催日が今週の土曜日(9月8日)だから、その時に集合して、
みんなで記念撮影をしたいと思います。
撮影時間は、土曜日の深夜24時です。
ん? 日曜日の0時って書いたほうがいいのかな??
まぁ、土曜日に来て遅くまで遊んでたらいいってことでww
場所は、2chでインしてもらって、噴水の下の階段に集合ね。
1chだと人が多いから、関係ない人が写真に写っちゃうので、2chに来てください。

もう1度まとめます。
9月8日深夜24時、2ch、階段まで集合ってことで!!
撮影時間は10分程ですので、みなさんよろしくお願いします。
ちなみにコンペ開催期間は、9月8日(土)から開始して、10月10日(水)までとなります。


                       ~緊急告知2~

2つ目の告知です。
今回のコンペで、あたしも企画を1つ持ちたいな~~ってことで、
『ガルドコンペでトトカルチョ』、を企画しました。
要はギャンブルですね。

ルールは簡単。
コンペで優勝する人を予想して、あたしにNGを預けてください。
預けるNGは、最高500万NGまでOK
複数の予想もOK
たとえば、「ののちゃんに500万NGと、ウッキーに100NG」とかww
みごと優勝者を当てたら、賭けたNGが倍になって戻ってきます。
500万NGを賭けたら、1000万NGになりますよ~
賭ける事ができる期間は、9月8日のコンペ開始までです。

みなさん、NGなんか増えたてしょうがないなんて言わないでね。
よ~く考えよ~~ NGは大事だよ~~
今後トルネードのRが手に入れば、高額の修理代が必要よ。
ここらでドカンとNGを稼ぎましょうよ!!

みなさんあたしを見つけたら、ドンドン申し込んでくださいね。

by nonomiroom | 2007-09-06 02:09