人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル

気分一新、第1弾
新学期だし何かをしようと思い、スキンを変えました。
なんかガチャついて、落ちつかないかな?
目がチカチカするし・・・
たぶん近いうちに、また変更すると思う。

気分一新、第2弾
何か新しいことでも始めようと思います。
と、いうわけでサブを作りました。
これでマイキャラは2人。
サブの名前はココでは言わな~~~いww
みなさんで、見つけてください。
見つけた人には・・・・特に何もないけど、おめでとうと言います(笑)
ヒントはエルダ。
たぶん見つからないだろ~な~
見つけたらエライよホント。

気分一新第3弾
・・・・・ネタ切れ
終了~~~~~っ!!!

by nonomiroom | 2007-08-28 01:20