人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回目終了、次回は2週間後

セミプロ試験に落ちましたww
予想通りというか、計画通りというか・・・
いやいや、試験は本気出してプレーしたんだけどね。
でも、結果は-2で全然ダメ。
途中までイイ感じだったんだけど、
最後のほうで池入れるし、4パットするし、
天ちゃんのチャットがウルサイし(笑)
うそうそww
あたしからチャットしてたんだよ。
1人で周るとね、なんか静かすぎて調子出ないの。
いつもはウルサイくらいの中で遊んでるでしょ。
だから、静かだとなんか怖いのよね。
いや、怖いっていうか、気味悪いっていうか、なんか微妙なカンジ。
次回の試験は、メンバーのみんなに見学に来てもらおうかなww

昨日の話しで、質問されたことについて。
あたしのよだれが付いた、康太君のハンカチは、
当然あたしが持って帰りました。
洗って返すって言って、無理やり取り上げたの。
以前にお会いしたときに、ベンチに敷いたハンカチは返してません。
だってあんな場所で、会えるとは思ってもみなかったもん。
だからあたしの部屋に、康太君のハンカチが、2枚あります。
このままハンカチコレクターにでもなろうかなww

今日はおじいちゃんの言い付けで、お寺の地蔵盆のお手伝いに行った。
おじいちゃんは、市長選とお寺のイベントには積極的に係わる。
会社から新入社員の人を10人ほど連れてきて、お手伝いさせてたけど、
ほとんどの人が、熱中症の症状に罹って、昼過ぎにはダウンしてた。
理数系のもやしっ子は使えね~

あたしは金魚すくいの管理してたの。
暑いから、足を金魚すくいの水槽の中に入れてたww
だってそうでもしてなきゃ、とてもじゃないけど何時間も外にいられないよ。
氷結ジュースを10本は飲んだかな?
今はそのせいか、お腹の調子が悪い。
もう来年は、絶対手伝わないと、心に決めました。

あしたは真由美さんの家で、宿題の総仕上げ。
みんなで宿題持ち寄って、出来てない部分を穴埋めしなきゃいけない。
部活と夏期講習が終わって、楽になるはずが毎日忙しいよ。
うちの学校は、一足早く始まる。
来週の月曜日から新学期です。
なんかあたし・・・・・夏休みを過ごした感覚がないんですけど・・・・・・??

by nonomiroom | 2007-08-25 02:17