人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省とスキラーと失敗が・・・

遅くなったけど、レイ姉ちゃん日曜日はごめんなさい。
夜にまた来るから遊ぼうねって言ってたのに、あたし寝ちゃった。
土曜日は夜更かしして、柔道の試合で緊張して、晩御飯食べたら眠くなったの。
1時間だけ寝るつもりだったのに、気づいたらもう10時になってたよ~
今週の週末は遊ぼうね。
ごめんなさい。

スキラーってみんな知ってるよね。
メンバー外の友達に聞いたんだけど、スキラーは3段階に分かれているそうです。
1番下はスキラー、その上はクネラー、最終形はモドラーだってww
打ったボールにスピン掛けて、自分の所に戻ってくるのがモドラーですって。
いろいろあるね~

今日でレベル41になりました。
これで試験資格クリアです。
試験が、た~の~し~み~♪
でもあたし、もしかしたら受けれないかもしれません。
今日ね、41に上がってすぐに、1人でグラ行ったの。
バックティーがどういう風になるのか知りたくて。
スコアを気にせず、ガンガン飛ばして打ってたら、
18ホール目に来たとき、+3だった。
何も考えずにポンポン打って、スコアは+2でホールアウト。
そうです。
ホールアウトしちゃったの。
+2で。
せっかくグラのレコードを、-4でクリアしてたのに、
今現在、グラのレコードは-2。
∑@( ̄□ ̄;)@ ガ~ン!!
またやり直しですか・・・・
今はバックティーなのに、-4にしなきゃいけませんか・・・
みなさん、ボ~~っとしながらやると、とんでもないミスしますから、
気をつけてくださいね。

by nonomiroom | 2007-08-22 01:49