人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要望に応えて

要望に応えて_b0111846_1823233.jpg
みんなの要望に応えて、写真を貼りました。
まず、レイ姉ちゃん。
このキャラはレイ姉ちゃんだと思うと、
後ろ姿がセクシーに見えるから不思議。
あたしも同じシャオリンなんだけどな~~



要望に応えて_b0111846_1865954.jpg

次はウッキー。
新しい服です。
前のおサルさんファッションも面白いけど、
コレもなかなかいいのではないでしょうか。
このキャラはワイルドなのが似合う。
今度は迫力のある服を希望します。
がんばってね♪



要望に応えて_b0111846_1812032.jpg
最後はさだポン。
個人的に好きなアングル。
さだポンは服を変えません。
初めて見たときから、あまり変化しない。
でも、キャラ固定には必要なことだよね。
それに、このキャラはみんな使ってるから、
すでに新しい服のバリエーションも少ない。
ムズいキャラですね。
たまにセンスの炸裂するファションを希望します。
あと、お酒呑み過ぎないよう体に気をつけてね。

by nonomiroom | 2007-07-15 18:18