人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバー名をのせました

左側にメンバーの名前をのせました。
以前書いたメンバー紹介が、過去ログに消えたからね。
ギルド入団順に書こうかと思ったけど、
誰がいつ入ったかわからなくなりました。
1番目はギルドマスターの天ちゃんで、2番目はあたし、
3番目はかくちゃんで、4番目はけんちゃん、5番目はドンちゃん。
ここまでしかわからない。
6番目以降がわかる人は、あたしまでご一報ください。
並べ替えますので。

スペースがないので名前のみ書きました。
一言コメントを入れたかったんだけどね。
トゲのあるコメントをww

ラッキーBOXが当たりません (´ヘ`;)とほほ・・
マッチ棒みたいなパターが欲しいのに、ハオマしか出てきません。
もう2万円使いました。
学割制度の導入を希望します。
高1に2万円はツライの。
まぁ、ほとんどがおじいちゃんと、おばあちゃんの財布から出たんだけどねww

レイ姉ちゃんが新しいパソ買うらしい。
新しいPCでこのゲームするなら、
グラフィックボードに気をつけたほうがいいみたいよ。
聞いた話だと、RADEON製のグラボは、このゲームと相性悪いらしい。
無難に選べばGe-Forceのグラボがいいのではないでしょうか。
CPUはペンタ4で十分。CORE2DUOまではいらないでしょう。
メモリはだいたい今は1Gのってるから気にしなくていい。

大切なのは、デルのパソコンを買わないこと!
友達のパソはみんなデルで買ってる。
そして、1年でハードディスクがクラッシュしてる (怒`・ω・´)ムキッ
デルのハードディスクは、韓国のLG電子ってとこのを使ってる。
LG電子は安いけどすぐ壊れる。

とくにP2Pやるなら日本製じゃないと絶対ダメ。
おすすめは日立の値段の高いやつ。
日立の値段の高いやつは、細かい部品のほとんどを日本で製造してるらしい。
デスクトップで20万以上を目安にどうぞ。

あたしは日立のプリウスシリーズで、3年くらい前に買ってもらったやつ使ってる。
デスクトップで値段は27万。
毎日P2Pで酷使してるけど、ぜんぜん壊れません。
この子のおかげで、あたしのアニメと音楽収集はカンペキです。
DVDに焼いたのがすでに200枚超えてる。
こんなに溜めていつ見るんだコレ?

by nonomiroom | 2007-07-14 01:36