人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバー紹介

今日は、メンバーの紹介をします。
レベル上位者からの順番です。

☆魔天使☆  ギルドマスター Lv35 天ちゃん
我らがギルマスで、勧誘上手な世話人です。
いつのまにか増えるメンバーは、すべてこの人の言葉に騙された犠牲者?
通称 人さらいww

kazu76 Lv41 かくちゃん
丁寧なプレーで正確なショットを打つ我がギルドのエース。
セミプロも夢ではないが、少々運の悪さが目立つ。
1日も早く、ギルド初のセミプロプレーヤーを期待します。

sadacyan Lv41 さだポン
比較的よく喋る日と、無口な日がある不思議な人。
豪快なショットと、豪快なミスを繰り返す面白プレーヤー。
やはり1日も早いセミプロを期待します。

ポッコリー Lv37 コリー
ポッコリーかボッコリーか読めなかったため、コリーと呼ぶ。
あまり見たことがなく、今後のプレーに注目したい。 

kenji1108 Lv28 けんちゃん
おーーーーい! 帰ってこーーーい!
現在失踪中で消息不明。
さみしっス・・・

和製Tiger Lv28 トラちゃん
よく喋りよく遊ぶ人。たまに連続欠席するため、注意が必要。
今後、化ける可能性大。

Steam*Locomotive Lv28 ロック ⇒じーちゃんに変更します
前ポンコツJr。過去の犯罪を改心し、心機一転がんばってほしい。
犯罪? なにそれ?  すいません適当です。

さとやん Lv27 さっちん
ほぼ毎日来るがんばりやさん。 トークは軽快で喋りやすい。
プレーはまだ粗いところもあるけど、その将来性は明るい・・・と、思う。

のの姫 Lv27 のの
あたし。気が小さいのに攻撃的。怖がりなのに無謀。気遣いするがフォローしない。
かなりダメダメプレーヤーだが、将来はマゲラー(スキラー)を目指す。

♪フランジパニ♪ Lv24 レイ姉ちゃん
軽やかなトークがステキ。
フランジパニとは、ハワイでプルメニアと呼ばれる花のことで、
首にかけられるレイの花などに使われる。だから、レイ姉ちゃんと呼ぶことにします。

ドラゴンハンター Lv22 ドンちゃん
パソコンが得意そう。1人勧誘した実績あり。なにかと頼りになりそう。
でも、プレーヤーとしては、まだまだこれから。
しかし、丁寧なプレーは侮れない。抜かれないように気をつけます。

Zガンダム Lv22 カミーユ
1度チラッとしか見たことない。コアラのマーチの盲腸コアラ並みのレアキャラ?
見かけたらいい事あるかもね。

ニャゴラ Lv21 ウッキー
かなりの面白キャラでノリはそうとう良い。服装が変われば、あだ名も変更します。
なぜか異常なパワーを誇り、フルスイングでは信じられない飛距離を出す。
初めは改造(チート)してるのかと思ったよ。

りょーてぃん Lv21 りょーちゃん
よく見るようで、あまり見ない? いや、結構来てると思う。
もっと喋ってアピールしましょう。
プレーはなかなか凄いショットを見せるため侮れない。

でんこ Lv5 でんちゃん
まだ初心者のためいろいろ未知数。数少ない女性プレーヤーとしてお互いがんばろうね。
年下なのに上から目線ですいません。初心者の人に世話焼きしたくなるお年頃なの♪
できれば遅い時間にインしてくれると嬉しい。

以上が7月5日21時30分現在のメンバーの様子です。
まだまだ生まれたてのギルドですが、みんなでがんばって1番のBIGギルドに育てましょう。
がんばろうね!
(現在、期末テスト中のためイライラが募り、コメントに少しトゲがあります。子供の戯言と
 笑ってすませてね ぼーん)

by nonomiroom | 2007-07-05 22:50