人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイフの大会があるそうです

Yes!!OK!!の孫さんって少し変な方が、サドンアタックでナイフ大会を開催します。
みなさんも奮ってご参加ください。



大会名は、「yes杯」です。



詳しくは、右側ツリーのリンクで、Yes!!OK!!の孫をクリックして飛んでください。
なんかややこしい対戦をするそうです。
さらっと読んだだけで詳しく知りませんが、オランダ方式ってのを取るらしい。
いろんな対戦方法があるんですね。



現在参加希望者は23名。
もっと増えるでしょう。
伍長以上の階級で、課金の長いグルカを使用しなければ誰でも参加できるので、
ナイフが好きな人や自信のある方はどうぞ。


賞品は優勝でWebManeyが3000円らしい。
金額低めの賞品ですが、まぁ優勝すれば名誉ってことで良いのではないでしょうか。


8月の18日、19日、25日、26日、時間は17時50分に集合です。

あたしも参加しようと思ったけど、
18時にはテーブルについて晩ご飯食べないとお父さんうるさいので、
どうやら参加できそうにありません。
ご飯タイム中は不戦敗でいいなら参加できるけどね。

大人しくニコ生で観覧してたほうがいいかなw





最近SAでは、またスナ禁部屋に篭ってます。
軍団長(ピンク)に昇進し、功績上げの目標値をクリアしたので、
いまはまたスナ禁部屋で楽しんでます。

以前スナ禁部屋にいたメンツがいなくなり、いまは知らない人ばっかしです。
でも、スナ禁部屋はガツガツしていなくて、みんな和気藹々と楽しんでるから好き。
ただ、パスワードが変な言葉で、入りにくかったりしますけどね。


あやねちゃんが来なくなったので、指令4つがクリアできないことも多いので、
今後は功績上げはやめてスナ禁部屋でKD上げでもしてます。

by nonomiroom | 2012-08-15 02:25