ネット配信はないみたいよ

TVシリーズの、偽物語が最終回を迎えましたね。

誰だったかが、偽物語はこの後ネット配信でもう少し続くと言ってましたが、
どうやらそれは無さそうです。

たしかに最後、『続く・・・』となってました。
あたしが読んだ原作小説では、偽物語の『つきひフェニックス』の章はこれで終わりだったしね。

たぶん続くってのは、劇場版の『傷物語』に続くって意味でしょう。
もしくは今後TVシリーズで、『猫物語』が放送されるんじゃないかな?




春の新番組アニメも発表されてますね。

今年の春アニメは不作です。
唯一話題になってるのは、『アクセル・ワールド』ですが、あたし的には趣味じゃない。

とりあえず1~2話観るけど、う~~~ん・・・て感じかな。


どっちかというと、京アニの『氷菓』のほうが気になります。
絵も好きだし。
学園ミステリってのも良い。

まぁ両方とも原作知らないので、今からどうこう言えないけどさ。
とにかくこの春はアニメ面白く無さそうです。



がいちゃんが気になると言ってた作品で、『あの夏で待ってる』は全作観てます。
あたしが感動で涙ボロボロ流した、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を、
作ったスタッフだけに、最終回に向けての盛り上げ方が上手すぎます。
最終回前だけど、すでにチョットだけ泣きそうになりましたから。
来週が楽しみです。


『男子高校生の日常』は言うことないね。
来週で最終回だから、みんなも一気に全話観てください。
[PR]

by nonomiroom | 2012-03-20 20:31