人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんとはちみつレモンのCM好き

野球でソフトバンクが優勝しました。

ソフトバンクが優勝すると、
必ず『お父さん犬』を使ったグッズをプレゼントするのよ。
あたしお父さん犬好きだから、どんなのが出るか楽しみにしてた。

で、今回はト-トバッグでした。
ドラえもんとはちみつレモンのCM好き_b0111846_218791.jpg

これカワイイよね。
ソフトバンクの携帯を契約したら貰えるんだってさ。

・・・・・ドコモから乗り換えようかしら。

お父さん犬グッズはどれもカワイイから卑怯です。
しかも非売品だから困るわ。
少し待てばオークションに流れるでしょうけど。






難波の道頓堀にH&Mの2号館できたけど誰か行った?
あたしオープン日に行って、記念品のベルサーチとコラボしたトートバッグ貰ったよ。

・・・・ベルサーチ嫌いだからもう捨てたけど。

で、H&Mだけど、やっぱりあれはダメだわ。
モノが悪すぎる。
デザインが気に入っても、2~3回着たら飽きるし。

もう少し頑張って方向性を変えたら良いと思うんだけどね。







最近のCMで、ジャンレノがドラえもんやってるのが好き。
初めて観たときはビックリしたわ。
シリーズがすでに3本出てるけど、ジャイアンが1番良い味出してるよね。

それと、ジャンレノが小声でぼそっと言うセリフも好き。
「免許ないジャン」とか「頼らないって言ったジャン」とかw
セリフの後ろが「ジャン」で終わってるのは、ジャンレノだから??
深読みしすぎかなww

 


あと、はちみつレモンのCMのクマも好き。
このCM面白いよね。
何本かシリーズ化してるけど、けっこう見てない人多いのよ。
見てない人は是非観てください。




最後に竹内力がうまく落として〆てるよね。
もっとこのシリーズ作ってほしい。

by nonomiroom | 2011-11-28 21:38