人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね

今日は寒かった。
突然気温が下がるから、朝起きたときに驚くわ。
いつもの感じでベッドから出ると、

「さ・・・さぶっ!」

って一気に目が覚めちゃう。
朝のふわ~~~とした感覚が吹っ飛んじゃうから、寒い朝は苦手なんです。
これからドンドン気温が下がるでしょうし、嫌な朝が続くんでしょうね。

起きる時間にエアコンつけてればいいんでしょうけど、
それだと気持ちよくていつまでも寝てしまうんだよね。
室温設定の加減が難しいです。






今日は冬物の服を買いにいく予定でした。
今年の冬の流行色は、オレンジとカーキ系です。
去年はキャメルカラーだったので、
同色系統ってことで、去年買ったコートをそのまま使えそうですね。
まぁ着ないでしょうけどww

クローゼットの中を見たら、オレンジ系のコートが数着あった。
丁度あたしの好きな色だったからね。
だからと言って着ないけどねwww

やっぱ今年のコートは今年買うのがデフォ。
マフラーとも合わせたいから、有り物だと微妙なデザインにズレが出ちゃうしね。
他にもお店周ったらいろいろ欲しい物も出るでしょうから、
とりあえず買いに言ってきます。

どうでもいいけどさ、なんでチュチュスカートて地味な色しかないんでしょうね;;
白か黒ばっかし。
せっかくカワイイデザインなんだから、もっといろいろ選びたいよね。



まぁそんなこんなで買いに行こうと思ったんだけど、
お家出たら寒かったので買い物中止しましたww
週末は温かくなるそうなので、そんときに買いに行きます。

で、おうちでゴロゴロしてたら、面白いCMやってた。
みんなも観たことあるでしょうけど、『Roots』て缶コーヒーのCMです。



あいかわらず長谷川潤はまゆ毛太いww
2本目のCMで、測量士が出てるでしょ。
あれって、ますだおかだの閉店ガラガラの人だよ。
3回観てやっと気がつきました。
今後もシリーズ化するでしょうから楽しみです。

あたしは小さい頃からCM好き。
赤ちゃんのとき、泣いてるときでもCMが流れたら、TVをじ~~と観て静かになってたそうです。
いまでも面白いCM流れたらじ~~~と観てますw

だからといって、すべてのCMが好きなわけじゃありません。
どうしても気に入らないCMもあります。
どこがキライってわけでもなく、なんとなく気に入らないとかね。
たとえばこのCM



なんなんでしょうね。
このCM観るとイラッとする。
歌のリズムがキライなのかな?
とにかくこのCM流れたら番組切り替えます。



最近、奥華子の歌が好き。
以前からMADでよく使われていたので、聴く機会は多かったんだけどね。
じっくり聴いたらホント凄く良い。







MADの内容はあまり良くなかったけど、今回は奥華子さんの歌メインってことで。
いい曲つくるよねこの人。
心が弱ってるときに聴いちゃうと、つい涙がポロリと出ちゃいそうになるかも。

そのうち奥華子の歌を使った神MADでも探そうかな。
でも、最近アニメの素材で良いのがないから、神MADの数が少ないんだよね。
そろそろ良いアニメも出してくれなきゃ楽しみが減るわ。

by nonomiroom | 2011-10-25 21:45