人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初クーポン使った

無料クーポン雑誌で『ホットペッパー』ってのがあって、
友達がそれよく見てんのよ。
チラチラ見るだけでけっこう楽しいし、あたしもヒマなときに見ています。

ただ、実際にクーポン使うのってなんか恥ずかしくないですか?
なんだか引け目を感じちゃって、実際にクーポンとか使ったことないんですよ。
お店でポイントカードとかあっても、なかなか出すタイミングが難しいし。

でも、使う人はガンガン使うよね。
お友達は買い物や食事にいくとき、必ずクーポンとかネット割引を使うのよ。
あたしが、「いいじゃない。ちゃんと正規の料金で払おうよ」って言っても、
「ダメ!」って言って、お得な割引をしてもらってるんだよね。
かしこいやり方ではありますが、あたしはなかなかマネできそうにありません。


ですが、今回はおもいきって、その友達と一緒にクーポン使ってみたの。
なんか道頓堀に『りらく』って名前のリラクゼーションのお店が出来たらしいので、
一度行ってみようということに。

ひっかけ橋を渡ったら目の前なのですが、お店が地下にあるので、
看板を見逃したらわかりにくいお店でした。
でも店内はすごく落ち着いててキレイだったよ。

あたしはエステのお店だと思っていたのですが、どうやらマッサージのお店だったようです。
どっちでもいいけどね。

こういうお店にしては珍しく、店員の年齢層が高かった。
あたしは頭の髪がうす~いオジサンに、担当してもらったよ。

フットマッサージやってフットバスやってから、肩や腰や足のマッサージをしてもらいました。
あたしは基本的にマッサージ嫌いなのよ。
どこ触ってもこそばいから、笑っちゃうんだよね。

でも、その髪のうす~いオジサンはもの凄い上手で、
ぜんぜんこそばくなかった。
何故こそばいのか、その理由を説明してもらったけど忘れちゃったw
でも、こそばくない押し方ってのがあるらしくて、
すっごく気持ちよかったです。
やっぱ上手な人がやれば、どんな客にも対応できるんだなぁ~と感心しました。

ホッとペッパーにはヘッドスパって書いてあったんだけど、
どうやらそれは手違いだったようで、ヘッドマッサージが正解らしい。
でもオジサンがね、

「どうしてもヘッドスパしてほしいんやったら、
 そこの便所の横の洗面台で頭ゴシゴシ洗ったるでww」

と言ってたwww
そんな雑なヘッドスパいらんわww
とても楽しいオジサンでした。

クーポン使ったことで、今回は数百円のお徳になりました。
すごく満足しただけに、正規の料金を払ってあげたい気分になったわ。
道頓堀いったらゆるりってお店はオススメです。
髪のうす~いオジサンに担当してもらったら良いと思うよww







毎晩サドンアタックやってますが、その分ほかのゲームはやってません。
ドラゴンネストなんか、操作方法忘れちゃったわ。

サドンで指令をやり続けて、あと1ヶ月チョイで達人の称号が取れそうです。
特攻野郎までは残り800キルほど。
あたしはMG専門なので、特殊武器しか上がりませんけどね。

ただ、指令をやる前はキルデスが47~48だったのが、今は43まで下がりました。
47~8でも低いのに、43なんていったら恥ずかしくて;;
上手い人などはキルデスが60台だったりしますが、
あたしには未知の世界です。
みんな反射神経良すぎだわ;;






次の総理大臣に前原さんが立候補したね。
人気だけはある人だけど、総理としてはどうなんでしょうね。
いろいろミスる人で、どっちかというとツメの甘い奴って感じだけど。

あの人はズラなので、国民に隠し事をデフォでやってるってことになるから、
信用出来ない気がしますが・・・・
どっちにしろ、民主党に期待してもなにも出来ないので、
はやく解散総選挙してほしいです。
自民の安部さんなら、外交も経済も安心できるはずだから。

by nonomiroom | 2011-08-24 23:10