人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりだね^^

ひっさしぶりに、もんち~がカキコしてくれたね。
数年ぶりじゃないかしらw

あたしは今年の12月で20歳になるからね。
一緒にSOで遊んでた頃はまだ高1だったので、あれからもう3~4年経ちます。
あのときのギルドメンバーの皆さんは元気かしら。
もんち~もヒマなときは、たまにブログのぞいてください。



そういえば、ぷっちーも久々のカキコだったね。
まぁぷっちーはサドンでたまに見るけど。

今度神戸に来るときは、『サソボン』ってケーキ屋をオススメします。
ここのロールケーキは凄い美味しいから。
ただのカステラ生地じゃなくて、スフレみたいな生地になってて、
しっとり感が凄いんよ。
神戸元町ロールって名前だからね。






中国の高速電車が脱線して大きな事故になったようですね。
日本の新幹線技術をパクって自分の国の技術だと言い張ったり、
更にはそれの特許を取って、海外に売り出そうなどとするからバチが当たったのよ。

と思ってたら、事故起こしたのは新幹線じゃなく、ただの高速鉄道だったようです。
どっちにしろ中国はいいかげんな工事をするお国柄なので、
向こうで乗り物には乗らないほうがいいね。
もともと中国に行くつもりはないけどさ。





昨日は芦屋サマーカーニバルがあり、友達と一緒に花火を見てきました。
打ち上げ花火を見に行くと、「夏がきたーーー!」って気分になりますね。
蚊にいっぱい噛まれるけどさ・・・・・

あたし花火大好きなんです。
毎年いろんなとこに行って見てるんだよ。

みなさんの地元でも、花火大会はありましたか?
うちのほうはまだ宝塚の花火大会も残ってるし、
天神さんもまだなので、今年も花火はいっぱい見てきますね。






今年の27時間TVは面白かった。
仲居くんとナイナイの司会だから、けっこう面白いだろうとは思ってたけどね。
毎年グダグダの内容になりがちな番組だけど、今年は企画がよかったと思います。

番組を観ててチョット驚いたのは、
「マルモのおきて」に出てる子役の芦田愛菜ちゃんが、
外人のジュリアーノって子供にキスされてたところですね。

突然ジュリアーノ君がじりじり・・・と芦田愛菜ちゃんの方へにじり寄り、
ほっぺにキスしてたんだけど、愛菜ちゃんはもちろん出演者みんながビックリしてたよ。
ジュリアーノ君が獲物を狙うように、ゆっくり近づいていく姿が、少し変態っぽくて笑えたw






どうでもいいけど、またこの動画が流れ出してるねwww
削除されまくりの有名動画だけど、アップする人は絶えないようでww





あと、お姉ちゃんの腹筋を崩壊させるほど大笑いさせた伝説の動画もww

by nonomiroom | 2011-07-24 21:18