人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか好きなもの選んでいいじゃない

あたしはチョットかわいい絵の描かれたTシャツが好きなの。
今もってるTは、全部かわいいデザインの絵が描かれてるんだけど、
お母さんはいっつも、

「ののはもうすぐハタチになるんだから、そんな子供っぽい服ばっかり着てたらいけません」

って言うんです。
あたしが着るんだから、あたしの好きな服を選んでなにが悪いっての。

昨日買ってきたTシャツは、ゆるキャラが輪になって土下座してる絵で、
『全方位土下座!』って字が書かれてます。
すっごくカワイイくて見た瞬間に、「コレだ!」って思って買ってきました。

帰ったらお母さんに叱られました・・・・・





お父さんが昨日、痩せた痩せたと騒いでました。
ベルトの穴が、1つ細い部分で絞められるようになったそうです。

とくにダイエットしたわけじゃないのに痩せたから、
お仕事を毎日がんばってる証拠だと自慢してました。

あまりにも自慢がウザいので、どれだけ痩せたか体重計に乗せて計らせてみたんだけど、
体重はまったく変わっていませんでした。
そういえば、見た目もまったく変わってないし。

よく調べてみたら、ベルトが伸びてただけでしたwww
お父さんはパンツを腰で穿くクセがあるので、よくベルトが伸びちゃうそうです。

お腹が細くなったのではなく、ベルトが伸びちゃっただけだとわかり、
お父さんは少し落ち込んでいましたww





お仕事を始めたらさ、TVとかあんまり観なくなるよね。
帰ってくる時間が不規則になることもあるし。
だから、夏の新番組アニメのチェックとか、すっかり忘れてたわ。

さっき気になって調べてみたら、
『バカとテストと召喚獣』の第2シーズンがやってたのね。

前シリーズは凄く面白かったし、原作のラノベも全部読んでるし、
今回もしっかり観なきゃね。



他に気になるのは、『異国迷路のクロワーゼ』でしょうか。
あたし明治・大正とか、19世紀のヨーロッパとかの、古い時代背景が大好きなんです。
レトロ調の雰囲気の作品で、ゆったりした空気が流れる優しいアニメって良いよね。



他にも面白そうなのいっぱいあって、今年の夏はアニメが豊作の予感。
面白かった『まりあ†ほりっく あらいぶ』が終わって残念でしたが、
まぁ第3シーズンがあることを期待して、今やってるアニメを観ていることにしましょう。

でも、今回は新アニメに新房監督の作品がなかった;;
あの人の常識を突き抜けた演出が大好きなんだけどねえ・・・・
ホント残念です。

by nonomiroom | 2011-07-10 19:09