人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃんぷ~

お父さんがスカルプDってシャンプー買ってた。

雨上がりの宮迫がCMでやってるやつね。
CMでは黒いボトルのシャンプーだったけど、
お父さんは黒いのと白いの2つ買ってたよ。

白いほうはコンディショナーみたいです。
髪もないくせに、なんのコンディションを高めるつもりでしょうか??


お風呂から出てきたお父さんは、スカルプDを使った感想を、
1人でベラベラ喋ってた。
あたしもお母さんも聞いてないのに。

なんかね、すごくスッキリするみたいよ。
値段聞いたら、5000円くらいだそうですから、
あたしやお母さんが使ってるシャンプーよりかなり安い。
それでも本人が喜んでるんだからまぁいいわ。

ただね、あたし個人としてはあのシャンプーチョットどうかと思う。
だってお父さんの僅かに残った髪が、
ふわ~~~と立ち上がってるの。

たぶん髪にコシが出来たんだと思うけど、
そのせいで、頭に貧弱なわた飴が乗っかってるように見えるのw

お父さんはその状態が、髪が増えたように感じてるみたいだけど、
ぜんぜん違うからね。
ただふわ~~としてるだけだからね。

調子のって喜んでるから、そこを指摘してヘコましてやろうかと思ったけど、
カワイソウだからやめといた。

どうせそのうち、「こんなんアカンわ!」と言って、使うの辞めるでしょうから。
毎回いろんな育毛剤買ってきて、最後はあきらめて捨ててるし。
使い始めの短い期間くらい、いい夢を見させてあげようww

by nonomiroom | 2011-01-20 02:28