人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕痛いの・・・

とくに書く事もないので、のんびりつらつらと・・・

たかじんのそこまで言って委員会を観てたら、尖閣諸島の中国船衝突事件で、
新たな新事実を知りました。
巡視船から落ちた日本人の船員を、中国人船員がモリで突いている映像もあるんだって。
ヒャ~~~!!
中国人こわっ!!
そんな映像が出たら、さすがに平和ボケした日本人も激怒するね。
流出させた人も、あまりに危険すぎて出さなかったのでしょうか?
ここまで来たら、そういう残酷な映像も出して、中国人の本質を世界に公開すればいい。
すべてさらけ出して、世界中の判断を待つことも重要だと思いました。




TV観てたら、和田アキコが『煮込みラーメン』のCMやってた。
なんだか凄く美味しそうだったので、お母さんに夕飯はこれにしてもらいました。

基本的に我が家では、こういうインスタント的なものは、一切食べさせてもらえません。
理由は、体に悪いから。
でも、これだったらあたしでもいっぱい野菜が食べられそうだったので、
しぶしぶながらお母さんも納得し、用意してもらえました。

食べたのは『煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風』でした。
想像してたより美味しくて、お母さんもビックリしてたよ。
あたしも苦しくなるまで食べてしまい、その後お腹ピーピーになりました。

お父さんも満足してたのか知らないけど、
ワケのわかんないこと言いながら食べてました。

「けっこうウマイなこれ」
お父さんは、ラーメンが入ってた箱を眺めながら、
「なに味やこれ。ほ~~~、鶏塩味って書いてるけど、出汁はなんや?」
「鶏や! いま自分で読んだやん!」

突っ込むのもバカバカしいけど、一応突っ込んでおきました。
お父さんは美味しいもの食べて満足すると、記憶が飛ぶようです。




いま野球で、日本シリーズってのをやってるそうです。
不人気チーム同士の対戦なので、地上波で全試合放送してもらえないらしい。
カワイソウにね。

お父さんが、「中日が優勝した年は、ろくな事がない」と言ってました。
そういえば今年はろくなことがない年でした。
都市伝説のようなもんでしょうけど、気味悪いことには違いない。
もし中日が勝ったら、この後どんな事件が起こるんでしょうね?
少し気になりました。



ドラゴンネストをずっとやってますが、
カンストしちゃうとやる事がなくなります。
知り合いが多ければ問題ないのでしょうが、
スペックの問題などで、手を出さない人も多く、さびしくソロでサブ育ててます。

レベルキャップ解放&新MAPができるのは、どうやら来年まで待たなければならない様子。
これはさすがに待ってられないってことで、
ドラネスの他にも、もう1つくらい遊ぶゲームを探すことにしました。

ネットで検索してると、
PC専用で『コール オブ デューティ ブラックオプス』が発売されるようです。
FPSはマウスが使えたほうが良いから、PC専用ってのはいいと思いました。
たぶん零さんは買うでしょうね。
オンラインで対戦できるなら、あたしも買おうかな。

他にも、以前PSで発売された怖いゲームで、
『F.E.A.R.オンライン』が製作中だそうです。
これも零さんやりそうね。
ただ、この情報は2年前に出てたみたいなんだよね。
現在はどうなってるんでしょう・・・・

アニメでも漫画でも小説でも、あたしは学園モノが好きなんですよ。
環境が近い分だけ親近感がわくのでしょう。
構えることなくその世界観にすんなり入っていけるので、
ゲームでも学園モノがあればやりたいんですけど、
オンラインではそういうの無いんだよね。
どっか作らないかな~




みなさんインフルエンザの予防接種はもう打ちましたか?
今回の注射には、3種類のワクチンが入ってるそうで、
打った場所をしっかり揉まないと、後でもの凄い痛くなります。
あたし揉むの忘れてたので、3日前に打ったんですが、今もの凄い痛い・・・・
触れただけでビクッ!とします。
腕に力が入りません。
皆さんも早く注射を打って、その後しっかり揉んでてくださいね。

by nonomiroom | 2010-11-07 21:15