人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました

ゴールデンウィークはのんびりと実家ですごし、今日やっと向こうの家に戻ってきました。
お父さんやお母さんが寂しそうな顔するから、戻るのが予定より遅くなっちゃったよ;;

こっちに戻ってきたら、お義父さんやお義母さんが嬉しそうな顔で迎えてくれて、
あたしは幸せ者だなぁ~と実感しました。
やっぱ家族って、あたたかいものですね。
大切な親達のためにも、いろいろシッカリしなければと思い直しました。


そこで、戻ってきた次の日の朝は、早く起きて朝ご飯をあたしが作ろうと思ったんですが・・・・


朝の6時。
目覚ましが鳴った。
その日はちょっと肌寒く、ベッドから出るのに苦労する寒さでした。

余裕を持って準備するために6時に目覚まし合わせたけど、
やっぱあたし朝は苦手です。

だからといっていつまでもベッドでぬくぬくしてるわけにもいかないので、
おもいきって飛び起き、ぱっぱと着替えてまずは玄関のお掃除から始める事に。

掃除した後は朝食の準備です。
お義父さんのお弁当まで作ります。
普段はお弁当を持って行かないお義父さんも、嬉しそうな顔をしていた。



と、いう夢を見ましたwww



はいw
見事な2度寝をやっちゃったよw

もうね、いつ2度寝したのかもわかんないくらい、
華麗に意識が消え、そのままzzz・・zz・・・・ってw

2度寝から復活し、慌てて階下に下りたら、ちょうどお義父さんが会社に出るとこでした。
ギリギリいってらっしゃいは言えたよ。
お義母さんは朝ご飯を食べずに待っててくれたみたいで、
なんだかあたしダメだなぁ~と反省です。

明日からはしっかり早起きして、今度こそ掃除とご飯を作ろうと心に誓いました。
まぁ・・・・朝のベッドの誘惑は強敵ですが、今度こそ負けませんよ!



皆さんはiPad買う?
これアメリカでは凄い人気あるみたいですね。
アメリカで発売された当初は、
「ん~~? いらないでしょコレは」と、思ってたけど、
もの凄い人気があるようなので、だんだん欲しくなってきちゃった。

でも、PCとして見た場合はスペック弱いし、
DVDドライブが付いてないので、使いどころが限定されそうです。
モバイルPCの画面が大きくなっただけって感じかな?

本体は5万ほどで、通信費が毎月2~3000円くらいだそうです。
どうしよっかな~



今日PC動かしたら、Googleの表示が変わってた。
Googleはいつも告知なしで仕様変更するから困ります。
なんか左の部分が邪魔なのよね~;;
以前の仕様に戻せるようなら戻したいんですが、
現在はムリみたいですね。



鳩山総理が沖縄へ、お詫び行脚に行きました。
紆余曲折の結果、何ヶ月もかけて最後に出た答えは、
自民が進めていた辺野古への移設案。
今までの混乱はなんだったのかw

今回、鳩山さんは言ってはいけないことを言いました。
「マニフェストのどこにも県外移設なんて記載していない」です。
これ言っちゃ終りだね。
鳩山さんの命運はこれで消えました。

総理自身が安全保障問題を軽視し、国内に米軍は必要ないと思ってたらしい。
米軍は日本だけじゃなく、極東地域全体をカバーしてるという認識さえなかったような・・・
野党時代は自民党の正反対のことを声高に叫んでいればよかったけど、
与党になったらその言葉に責任が生まれます。
もっとしっかり自分の言葉に責任を持ってほしいです。
もうあとの祭りですが。

民主党の今後の方針は、鳩山さん1人に責任を取らせ、
参院選の前に辞任させて、新しい体制で選挙に向かうかもしれません。

この際だから、悪いことはぜ~んぶ鳩山さんに被せるのかもね。
それでも小沢は辞めないでしょうから、国民の信認は得られないでしょう。

どっちにしろ、民主党はこれで国民の信頼を無くしました。
あたし以前に言ったよね。
『数年後、今の民主党政権が日本の暗黒歴史として後に語られるでしょう』って。
民主党の迷走はまだ終わんないよ。
この後は、財政問題で日本が潰れるところまでいく可能性あるからね。
今のギリシャ問題が、そのまま日本に当てはまることになると予想します。

by nonomiroom | 2010-05-09 21:36