人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国母わらたw

楽天カードを申し込んでから、そろそろ1ヶ月が来ようとしていますが、
まだ口座登録が終了しない。
楽天カードで買い物したら、コンビニ決済の振り込み書が送られてくんのよ。
クレジットカードの銀行口座登録って、こんなに時間がかかるものなんでしょうか?
初めてのことだからわかんないのよね。


オリンピックが明日から始まりまるので、
壮行会とかのニュースが連日TVで流れています。
そのニュースの中でも1番面白かったのは、
スノボーの国母で、「チッ! うるせーな」発言。
ここまで頭悪いと逆に面白い。

本番で派手に失敗して、日本中に大恥さらしてくれると、
更にネタになって楽しめるんだけどねぇ。

国母選手の選手団用の服装が、かなり乱れていることに対する批判が広まり、
逆ギレした結果、この「チッ! うるせーな」発言になったのですが、
あたし目線ではそんなに乱れているようには見えなかった。
まぁ軽く着崩しているな~て感じ。
ドレッドは不潔だから嫌いだけど、
国母選手には似合ってないだけに、出オチで笑えるからあたし的にOKかな。

ただ、選手には国から多くのお金が支払われています。
国民の税金で強くなり、オリンピックに出れるほど育ててもらったんだから、
そのへんのところを忘れないようにしなければならないと思います。
インタビューを受けるときは、カメラの向こう側に国民がいます。
言ってみれば、最大のスポンサーがいるようなもの。
バカな奴だと、そのへんの事が理解出来ないんでしょうけど。


国母選手の試合は、絶対に見ようと思いました。
オリンピックの楽しみが1つ増えたねww


昨日は鉄鬼で、キャンペーン上級モードを2回やって、2回ともクリアしちゃった。
そこでわかったことを1つ。
上手い人がランパードの大砲を装備したら、けっこう余裕でクリアできます。
ランパの大砲が3人・ガトリング4人・フォロー役1人で楽勝。
お試しあれ。


PS3の、『デモンズソウル』やってみた。
動画を見てもらえればわかりますが、不条理な即死ゲーです。
続けてればハマりそうだけど、あたしはドMじゃないので無理です。
自他共に認めるドMの人には、超おすすめゲームですよ。



あたしの大好きな、みのりんの歌をいろいろ。
この人の声って脳に響くのよね。
キレイだけどちょっと頭デカイところも好きw


以前に1度アップしたけど、あたしの1番好きなのはやっぱParadise Lostです。
今回は再アップしちゃおう。

by nonomiroom | 2010-02-12 23:36