人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームのこと

現在流れてるアデランスのCM観たことある?
東幹久・新庄剛志・ぐっさんの3人の中で、誰がカツラを付けてるかってやつ。

誰なのか確認するため、アデランスのサイトを見てみたら、
どうやらクイズになってるようです。

当たったら抽選で10人に、100万円くれるんだってさww
気になった人は、応募してみてはどうでしょうか。

100万はいらないけど、ズラの人はガッチリ当ててみたい。
予想だけど、東幹久だと思うんだよね。
あたしのズラを見抜く眼力はけっこう凄いよw

ただ、現在の応募者予想順位は、
1位 新庄  2位 東 3位 ぐっさん
と、なっています。

 
ちゅいんさん、ちゅいんさん。
ラテールであたしレベル36まで上げました。
昨日からアオイチを拠点にして、クエストやってるんだけど、
そこで売ってる着物が欲しくなりました。
至急のの姫まで送ってください。
350万ELYです。

安物の35万ELYの、浴衣を送ってきたら、
ぶっ殺~すwwww

まぁそれはさておき、質問がありますので、ご回答よろ。
いまは、ちゅいんと古都音ちゃんに手伝ってもらった、
フレイムシリーズの装備を付けてるんだけど、
これってレベルいくつくらいまで装備してたらいい?

他にもフルセットでオプション付く装備のやつあるでしょ?
そういうのも、そろそろ集めたほうがいいのかな?
もちろん集めるときは、ちゅいんに手伝ってもらわなきゃ、
あたし1人じゃ到底無理だけど。
では、次の良い装備に切り替えるタイミングを、サクっとご回答ください。

ところで零さんは始めた?
もし続きそうなら、キャラ名を教えてください。
とはいえ、このゲームほぼ1人でやれるので、
お手伝いするようなとこ少ないけどさww

FF13を始めようと、説明書読みはじめたんだけど・・・・
戦闘システムめんどくない?
またやる気が消えていく;;

FFはめんどく見えても、実際やってみたら直感的に操作できる仕様になってて、
それがまた面白かったりするんだけどさ、始めるまでがチョットね;;
いやいや、ちゃんとやるつもりだよ。
やるんだけどさ、そのキッカケが欲しかったりね。
発売日からしばらく経ってるだけに、なんてーか新鮮味が欠けちゃってね。
パッケージ見てるだけで、もうクリアした気分になっちゃったりしてます;;

そんな中、PS3から『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』が、
2月に発売されます。
これは絶対やる。
バイオは大好きだからね。
それまでにFF13をクリア・・・・できないでしょうね;;
たぶん集中してやっても、1ヶ月はかかると思うわ。

by nonomiroom | 2010-01-21 23:38