人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この番組ホンキで笑った

先週の、『たかじんのそこまで言って委員会』がムチャクチャ面白かったので、
動画サイトいろいろ探してたんだけど、やっと見つけました。
みんな絶対観てください。
そうとう面白いから^^

日本反核法律家協会会長の、池田眞規ってお爺さんがゲストで出てるんだけど、
これがもうキ〇ガイみたいな人で、空想的な思想にどっぷり浸かってて、
言う事すべてが変な方向に突き抜けててもの凄い面白いww
頭が悪くて下品な弁護士っているのね~^^

これはもう絶対みて笑ってください。
こういう典型的な左翼が日本を壊してるんだと実感できますから。
ただ、速攻で消される可能性が高いので、早めに観てね^^


ね^^
めちゃくちゃ面白いでしょwww

なんて言うか・・・・・・左翼の言い分はいつも理想的なんですよ。
空想的って言った方が近いかな?
耳に聴こえの良いことを声高に叫んでますが、その中身はからっぽ。
ゲストの池田眞規ってお爺さんも、

「核は世界から無くせる!」とか言ってますが、

その方法をなかなか言わない。
レギュラー陣みんなで、どうやって無くせるのか問い詰めたら、
最後に出てきた言葉が、

「核被害者の声を世界に届ければいい」とか言いだす始末wwwww
こんな幼稚な解決策なんだから、そりゃ恥ずかしくて言い出せないのもわかるわwww

言っときますけどね、核がどんだけ悲惨かを世界に知らせても、
核兵器は絶対に無くなりませんよ。
あたしが想像するに、
被害の大きさを知れば知るほど、北朝鮮やテロリストは核の有効性を実感して、
今まで以上に開発や入手に躍起になると思います。

このバカなじーちゃんは、核が廃絶できると本気で思ってるんでしょうかね?
もし本気だったら、たぶん頭の中はメルヘンチックな世界が広がってるのでしょう。
敵に恐怖を与えるもっとも有効的な武器を捨てる国がどこにあるってのよ。
もしあたしが核を保有する国のTOPの人間だったら、
なにがあっても捨てないね。

だって、世界の国々は、ヤクザみたいなものだよ。
ちなみにヤクザの親玉はアメリカです。
そのアメリカに核の傘で守ってもらおうってんだから、
日本はどんだけお人よしなんでしょうね。

アメリカは日本なんて、絶対に守りませんよ。

その良い例がちょっと前にありました。
北朝鮮がミサイルを発射したことは、皆さんの記憶にも新しいでしょう。
その時にアメリカが言った声明がこれです、

『アメリカ本土に北朝鮮のミサイルが届かない限り、アメリカは手出ししない』です。

これは、日本にミサイルが落ちても、アメリカは一切関知しませんってことです。
こんな状況なのに、日本はアメリカの核の傘で守ってもらってると、
本気で信じてる人がいるんだから、おめでたいことです。

あたしはね、実際に日本が核を持つこと自体には、あまり賛成しません。
でもね、日本が独自に核を保有する事に関して、議論するのは絶対必要なんです。
核を持つべきだという思想が国内で広まったら、
それだけで世界中が大慌てになるからです。

日本の技術で核兵器を作ったら、もの凄いのが完成します。
世界の核バランスが一気に崩壊するくらいの、えげつない物が出来るのよ。
そうなったらアメリカも中国も、もちろん北朝鮮も、
今までのように日本を甘くみた行動など出来なくなります。

日本が核を持たないように、アメリカは本気で日本を核の傘に入れるでしょう。
中国は戦争になることを恐れ、東シナ海のガス田で好き勝手しなくなります。
北朝鮮も、日本に向けてミサイルの発射実験なんかしなくなります。

もう1度言いますが、日本が核を持つ事に、あたしはあんまり賛成しません。
ですが、核を持つ議論をすることで、この閉塞した状態から一歩前進すると思うんです。

日本は今までキレイ事ばっかり言ってた。
これからは自分で自分の身を守るために、議論していくべきだと思います。

あたし達は被爆国家です。
夢物語のような核廃絶を望んでても、埒があきません。
ここから一歩進むことで、大きな責任とプライドを持つべきだと思います。

少し前に、学校の先生にこの考えを話したら、
延々と核兵器の怖さを教えられました;;
先生達からはもともと思想的に危険人物と見なされてましたが、
その時はホントに危ない人間扱いされましたよww

じつはうちのお爺ちゃんは、ちょっとした政治団体に、若い頃から援助してて、
今は幹部クラスなので、先生達もそのことを知ってるだけに、
あたしを要注意人物として見てる時期もあったのよね;;
まぁあたしの性格を理解してからは無くなったけど、
以前は何度も先生と2人っきりで、礼拝堂行って礼拝説教受けてましたww

先生から見たら、あたしの考え方は悪いことみたいだけど、
そんなに突飛なこと言ってるつもりはないんだけどなぁ~;;
あたし間違ってないよね??

by nonomiroom | 2009-08-14 03:18