人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大当たりの2作品をアップ

7月の新番組アニメがスタートして、そろそろ2話か3話辺りの放送が終了しました。
あたしが何作か面白そうな作品を予想しましたが、
そのほとんどが当たり。

懺・さよなら絶望先生はかなり良い感じ。
大正野球娘も良作でした。
がしかし、それらの他にも、隠れた名作が1本あったのよね~^^
その名作のタイトルは、『化物語』です。
監督は新房昭之です。
現在放送中の、絶望先生をつくってる監督さんですね。
同じ時期に2作品も監督するなんて凄い。
やっぱこの監督さんの演出はみごとです。

ってことで、化物語の1話と2話をアップしました。
You tubeなので、1話を3分割にしてます。

第1話



第2話


大正野球娘もアップします。

第1話


第2話



消される可能性が非常に高いので、観たい人はお早めに^^

by nonomiroom | 2009-07-19 20:27