人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々平穏

どうでもいい事なんだけど、気になることが1つ。
寝てる時に誰かの話し声が聞こえたら、どうにもこうにも気になって寝られないよね。
ウトウトしてても、耳の奥に引っかかるような感覚で、意識が戻って全然寝られない。

でもさ、そんな騒音もTVのスピーカーから流れる音だったら、子守唄代わりになるんだよね。
たとえ人の声でも、TVだったらぜんぜん耳に引っかからない。
なんでだろうね?
どうでもいいんだけどさw


うちの学校にある古い自動販売機が好き。
ピクニックって種類の、紙の箱に入ってるジュース専用の自動販売機なんだけど、
お金を入れて、ジュースが取り出し口出てくる瞬間が好きなの。
古い自動販売機だから、ジュースの箱が機械の中でゴツゴツぶつかって、
それが凄い音なんだけど、取り出し口に出てくるときにはカワイイ音がするの。

商品のボタンを押したら、
ゴ・・ゴゴ・・・ ガンガン!! ゴガン!! ・・・・・・・・・ポコww
最後のポコって音が良いww
なんだか癒されます。
まぁ、これは実際に聴いてみないとわかんないよねww


TVのCMってときどき「コレ好き!!」ってのがある。
理由はないけど心地よい気分になるCM。

これなんかはリズムが良い。



これはリズムも良いし、日本人的な考え方で良いと思う。



ホットペッパーのCMはどれも好き。
MADもたくさん作られてるしね。
って、このCM自体がMADみたいなものかww



関西ローカルで、サンテレビって局があります。
阪神の試合を終了まで放送するテレビ局です。
それが40周年を迎えて作られたCMがたくさんあるんだけど、どれも良い感じ。
うたい文句が、「ピッチピッチ~の40歳、おっサンテレビ」って。
40周年で40歳。
40歳だから、おっさんの太陽が出てくるww
サンテレビのサンは、太陽のSUNって意味ですからww
You tubeにいろいろ出てるから、探してみたら面白いよ。



最近はとくになんの問題もなく、平穏な毎日を
送ってます。
あたし的には凄く良い事なんだけど、このブログ読んでる人にはツマンナイかww

by nonomiroom | 2009-06-17 22:37