人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運の悪い日曜日でした

なんなんだろね・・・・
運の悪い日ってあるんだよね;;

朝起きてベッドから降りたら足ねんざした。
寝起きで頭ぼ~~としてたのよね。
まっすぐ歩いてるつもりが、体が斜めに傾いてたらしく、変な方向に足がグニュってなった;;

日曜なので朝寝坊したら、家族みんなはもう朝ごはん食べ終わってた。
まぁ10時まで寝てたのが悪いんだけどね。
仕方ないので台所をガサゴソ探してみると、フルーチェがあった。
賞味期限みると、2年前のものでしたww
たぶんず~~~と前にあたしが買ってきて、そのまま食べるの忘れてたのでしょう。
お母さんはこういうの絶対に買ってこないし。

フルーチェに牛乳混ぜてかき回したんだけど、なかなか固まらない。
10分くらい混ぜたけど、あまり固まらなかった。
フルーチェって古いと固まらないんだと思って、もったいないけど捨てたよ。
そしたらね、捨てた後にお姉ちゃんから、冷蔵庫に入れなきゃ固まらないと聞きいたw
ああああ・・・・あたしのフルーチェ;;

結局なにも食べずにお昼までガマン。
だからお昼ごはんはあたしの好きなパスタにしてもらった。
ご機嫌でパスタ食べてたら、途中でクシャミ出そうになった。
お口の中にパスタいっぱい入ってるので、クシャミを我慢したら、
中途半端なクシャミが出て、パスタが鼻の方へ・・・・
少しタバスコもかけてたから、鼻が痛いのなんのって;;
しかも長いのが入ったらしく、なかなか取れないし;;
おもいっきり鼻をチーンしたら、7cmくらいのが出てきた。
ありえへんわ;;

ご飯の後は中間テストに向けてお勉強。
夕方ごろ少しだけ息抜きに、サドンアタックをしたんだけど、
クランメンバーは誰もINしていなかったw
まぁよく来るのは、あたし入れてたったの4人だし、仕方ないかな。
誰ともお喋りできないからツマラン。
これ読んでる人で、サドンアタックやりたい人は、『犬神使い派遣協会』に入ってください。
クラン戦の勝率は19%ですけどねwwwwww
負けるのが好きな、ドMの方を募集しますwww

ナイトソルジャーにいるときは、勝率70%越えてて、
勝つのが当たり前でした。
あたしは後ろでフラフラ遊んでても、メンバーが強いので勝ってたのよね。
犬神使いがそこまで強くなることはないでしょう。
だって新メンバーがぜんぜん集まらないもんww
ホント人いないのよ。
なんとかしなければ、このまま解散になっちゃうかもww

TUTAYAがネットレンタルやってるけど、あれって延長料金が発生しないんだってね。
永遠に発生しないのかな?
だったらあたし永遠に返さないわよww
どういうシステムか調べてから試してみようと思ってます。

by nonomiroom | 2009-05-10 20:18