人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビぐらい大人しく見てなさいよ!

アクセス障害がまだ復旧してないようで、表示されないサイトや、
使用できないサービスがあって不便です。
これってさ、早いときは数時間で直るけど、長いと10日くらい続くよね。
まじでウザすぎ・・・・・

リュウさんの教えてくれた動画見たよ。
小沢さんって、ずっと黒い噂が絶えない人なんだってお爺ちゃんが言ってた。
あたしはね、何でそんな人が民主のTOPで居座ってるのかわかんない。
今回の小沢さんの問題でも、何で民主党議員の人が小沢下ろしをしないか疑問。
そんなに小沢さんって力が強いのかな?
モアイ像みたいな顔してるけど、支持力は大きいんだね。

民主党の議員は影でいろいろ日本の損失に繋がる事をやってるけど、
テレビではあんまり報道しない。
マスコミって民主党の味方?
いまいち釈然としません。
民主党の議員は、自分達がいったいどこの国の議員なのか、もう一度考え直してほしい。


WBCで日本がキューバに楽勝したみたいです。
そして、2日後にはまた韓国と試合するらしい。
またなの!?って感じですけど。
今回は意図しないでというか、そういうルールなわけで仕方ないのですが、
あたしとしては、『やっぱ韓国は粘着質だよね~』と、思ってしまうww

まぁそれはそれで良いんですが、今日のWBCの試合中に大変な事があった。
朝方6時くらいだったかな、トイレに行くために目を覚ましたあたしは、
リビングが騒がしいのに気がついた。
下へ降りてリビングを覗くと、お父さんがテレビ見ながら1人で歓声あげてる。
ちょうど日本が得点したらしく、お父さんは朝なのに大声上げて応援してた。
どうやら寝ないで試合開始を待ってたらしい。

「のの! 日本に点入ったぞ!!」
「ああそう、良かったね。 でも、静かにしてないとお母さんに怒られるよ」
「そんなん知らん。 おまえも一緒に応援しようや」

と、喋ってる間にまた日本が得点した。

「やったーーー! もう勝った! これで完全に勝った!」

そういって、お父さんはソファーの上で飛び跳ねて喜んだ。
小さい子供じゃあるまいし、ソファーの上で跳ねるなと、注意しようとした瞬間、
空中でバランスを崩したお父さんは、前に吹っ飛ぶように倒れこんだ。
だいぶお酒も呑んで、しかも寝不足の状態だったので、
フラフラしてたんでしょうね。
お父さんは起き上がって、テレ笑いしながらコッチに振り向いた。
・・・・・が、

「ちょ・・・お父さん!! 頭から血出てるって!!!」
「えっ? あ、ホンマやなぁ。 わはははははは」
「笑ってる場合ちゃうって! 病院・・・はまだ開いてないから、救急車呼ばなきゃ!」
「そんなんいらんて。 かすり傷やから大丈夫や」

お父さんはそう言って、頭にタオル巻いてそのままテレビを見始めた。
どうやら傷自体は小さめなので、すぐ血も止まったみたい。
まぁ大したこと無くて良かった。

でもね、コケて振り向いたとき、
頭から血をダラダラ流してる姿にショックを受けたあたしは、
すっかり目が覚めてしまい、そのあと寝直すことが出来ませんでした。
だから今日はずっと寝不足です。

皆さんもテレビで野球の応援してるかもしれませんが、
くれぐれも大人しく応援してください。
さすがにうちのバカ父みたいに怪我する人はいないでしょうけど。

by nonomiroom | 2009-03-16 23:30