人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月だね~

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変おせわになりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
帰省してる人や、旅行に出掛けてる人、家でまったり過ごす人。
それぞれ生活スタイルによって、お正月の過ごし方は違うでしょうね。
出掛けてる人は事故などに気をつけてください。
お酒呑んで車を運転したらダメですよ。
お家に引きこもってる人は、学校や仕事が始まったら休みボケしないように。

あたしは家でお客様のお出迎えをしています。
着物が苦しくて大変だけど、お年玉を集めるためには仕方ありません。
本日のお年玉回収率・・・・・・17万5000円。
1日目にしては去年より良かったかな?
世の中が不景気なので、今年は贅沢言えませんが;;


今年もネットで福袋を探してみました。
去年は年が明けてから福袋を探したので、
なんだか残りカスみたいな物しか買えなかった。
だから今年は12月の中頃からいろいろ探してたのよ。

何が入ってるかわからない福箱1つ(1万円)
DSのゲームが10本入ってる福袋1つ(1万円)
あと、ミルクチーズケーキバーの切り落としが福袋価格で出てたので、
それらを買ってみました。
こういうのって届いて袋を開ける瞬間までが楽しみなのよね。
予想では福袋ではなく、鬱袋になりそうですが;;
届いたらまた報告します^^

では皆様、よいお正月をお過ごしください^^

by nonomiroom | 2009-01-01 19:06