<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

心霊体験・・・?

先週の日曜日、お友達の家に遊びに行ったとき、
あたしは凄まじい恐怖体験をしました・・・・・


その友人が、「ののちゃんパンドラ禁后って知ってる?」と、聞いてきたの。


なにやら最近ネットで話題になってる、怖いお話みたいです。

あたしは怖がりだけど、基本的に怖い話とか動画を見るのは好きです。
でも、霊感とかぜんぜん無いので、リアルにお化けは見たことありません。
だからあたしの中では、幽霊ってリアリティーのない存在なので、
そういう話とかは興味本位って感じで好きなんでしょうね。


友人もパンドラ禁后の話は人から聞いただけで、
まだ読んだことないそうなので、一緒に見てみました。

わりと長文なので、いくつかに分割されてブログに書かれていました。
友人と一緒に読んでる途中、けっこう気味悪い話だなぁ~と思いながらも、
昼間だったしあたし1人じゃなかったし、サクサク読むことが出来ました。


ちょうどお話の終盤にかかった頃、その友人の部屋の中で、

『ギ・・・ギギ・・ギギギギッ・・・・』

って変な異音がし出したの。

あたしもその友人も、音がどこから聞こえてくるのかわからず、
キョロキョロ周りを見回しました。
ですが、とても小さな音だったので、音の場所は確認できません。

音は鳴ったり止ったりしながら、ずっと鳴り続けました。

ギギギギギ・・・ギギギギギギギギギギギギ・・・・・

怖い話を読んでただけに、恐怖の臨界点はけっこう高まってたあたし達は、
突然の異音にビビりまくり、身動き取れなくなってた。

ですが、その場にいるよりも逃げ出したほうが得策だと思い、
とにかくそこから離れようと思ったときです。

だんだん恐怖も頂点に達し、逃げ出そうとした瞬間でした・・・・

バーーーーーーーーーン!!

クローゼットのドアが勢いよく開いた!!


「ギャァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!!!!」


あたしも友人も、半径1kmぐらいまで聞こえそうな大声で叫びました。
心臓が止まると思ったね。
もしかしたら少し止ったかも。


勢いよく開いたクローゼットは、開いたままでその後何も変化が起きません。
なにか出てくるのかと思ったけど、なにも出てこない。

腰が抜けて身動きできないあたし達は、クローゼットを1分ぐらい凝視してたけど、
まったくなにもないのよ。


変化が起きないので、あたし達はクローゼットの中を確認するため、
そっと覗きにいきました。


開いたドアをそ~と覗いてみるあたし。
すると、クローゼットの中であたしはとんでもない物を見てしまいました・・・・・


クローゼットの中にあった物。
それは・・・・


パンパンに膨れた布団圧縮袋でしたw


冬布団が入っている圧縮袋に穴が開いたのか、
そこから空気が入ってパンパンになってたのよね。

膨れた圧縮袋がクローゼットのドアを開けちゃったんだね~^^;
いや~怖かった。
ホントに死ぬかと思ったよ。

世の中に幽霊がホントにいるのかどうかは知りませんが、
案外こういうトラブルが心霊現象とかと間違われてるのかもしれません。
[PR]

by nonomiroom | 2012-08-25 20:24

ナイフの大会があるそうです

Yes!!OK!!の孫さんって少し変な方が、サドンアタックでナイフ大会を開催します。
みなさんも奮ってご参加ください。



大会名は、「yes杯」です。



詳しくは、右側ツリーのリンクで、Yes!!OK!!の孫をクリックして飛んでください。
なんかややこしい対戦をするそうです。
さらっと読んだだけで詳しく知りませんが、オランダ方式ってのを取るらしい。
いろんな対戦方法があるんですね。



現在参加希望者は23名。
もっと増えるでしょう。
伍長以上の階級で、課金の長いグルカを使用しなければ誰でも参加できるので、
ナイフが好きな人や自信のある方はどうぞ。


賞品は優勝でWebManeyが3000円らしい。
金額低めの賞品ですが、まぁ優勝すれば名誉ってことで良いのではないでしょうか。


8月の18日、19日、25日、26日、時間は17時50分に集合です。

あたしも参加しようと思ったけど、
18時にはテーブルについて晩ご飯食べないとお父さんうるさいので、
どうやら参加できそうにありません。
ご飯タイム中は不戦敗でいいなら参加できるけどね。

大人しくニコ生で観覧してたほうがいいかなw





最近SAでは、またスナ禁部屋に篭ってます。
軍団長(ピンク)に昇進し、功績上げの目標値をクリアしたので、
いまはまたスナ禁部屋で楽しんでます。

以前スナ禁部屋にいたメンツがいなくなり、いまは知らない人ばっかしです。
でも、スナ禁部屋はガツガツしていなくて、みんな和気藹々と楽しんでるから好き。
ただ、パスワードが変な言葉で、入りにくかったりしますけどね。


あやねちゃんが来なくなったので、指令4つがクリアできないことも多いので、
今後は功績上げはやめてスナ禁部屋でKD上げでもしてます。
[PR]

by nonomiroom | 2012-08-15 02:25

帰ってきてー!

あやねちゃんがクランに顔出さなくなって数日。
SAに飽きて来なくなったのなら仕方ないけど、
そうじゃないなら早くまた一緒に遊びたいですね。

ネコさんの事情もあって、マスターがコロコロ変わっていますから、
落ち着かない部分もあったでしょうけど。
現在はゆきちゃんにお任せしています。


あたしがマスターやってあげるって言ったんだけど、
みんなから恐怖政治が始まるからダメって言われましたw
ナイフ禁止・銃はMGだけ=違反者は強制的にクビ
って命令出しただけなのになぁ。


SA内であやねちゃんを知ってる人にいろいろ話をしてるんだけど、
みんな知らないみたいですね。

部屋作って『あやねちゃんカムバック!』って名前の部屋も立てたけど、
誰も入ってきませんでしたw

サブでやってるなら帰ってきてほしいわ。
チャットしてても一味なにかが足りなく感じるし。
指令やっててもクリア出来ずにあきらめて消すの増えたし。
あたしの面倒見てくれる人がいないと困ります。

だから早く帰ってきてね。




Team Fortress 2やってみました。
やはりsteam入れたらPCが不安定になったので、ちょっとキビシイみたいですね。





今年の夏アニメで、みんな見てないようですが『ソードアートオンライン』がNO.1です。
絵とか内容とか既存の物と似通った部分はありますが、
キラリと光る秀逸なストーリーがあると思います。

あくまであたしの主観なので、人によって好き嫌いはあるでしょうが、
がいちゃんが見たことないようなので1回見てね。
[PR]

by nonomiroom | 2012-08-07 21:00