<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲームいろいろ

あたしバケットが好きなんだよ。
30cmくらいの長いパンね。
でもあれスッゴイ固いでしょ。
噛み千切るのも一苦労しますが、問題は口の中です。
あたし口の中の皮膚が弱いのか、固い物を食べたらすぐ血袋が出来ちゃうんです。

トンカツなどのフライ物も、油断したら口の中に1つ2つ血袋できちゃうね。
みんなに聞いたらそんなことないって言われますが、
これは体質なんでしょうね。

でも、バケットは好きなので食べます。
しかも、丸ごとかぶりつくのが好きです。
今日は口の中に血袋3つ出来ました。
明日もがんばって食べちゃうよ。




ネットでXbox360の面白いソフト探したら、
『デッドアイランド』ってソフトを見つけました。
面白いかどうかはまだわかりませんが、
とりあえずネットで注文しちゃった。

こんな感じのゲームです。



ゾンビゲーですね。
このゲームが他のゾンビゲーと違うところは、
敵の移動速度がわりと速そうってとこでした。
しかも、だいたい銃は使わず、ナイフ系の武器で対抗するってところです。
銃は弾がすぐなくなっちゃうみたいだよ。

基本あたしはグロ系が苦手ですが、
このプロモーション見てから、買っちゃおうかな~と思いました。

ただ、グロの許容範囲があたしの基準を超えてたら、
その場で終了して、積みゲーの仲間入りになります。
面白かったらいいな~

いまは「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」をやってます。
やっぱアンチャーテッドは面白いね。
みなさんにオススメできます。

いまPSPで、「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」が発売されてます。

あたしこのシリーズ好き。
108人の仲間をすべて見つけるためには、ネット見ながらじゃなきゃ無理なので、
無理に携帯ゲームにしないでPS3で出してほしかったけど。

まぁ制作費の問題でPS3は無理だったんでしょうね。
これも近いうちに買います。
みなさんもよかったらどうぞ^^
[PR]

by nonomiroom | 2012-02-28 21:53

光市母子殺害事件やっと判決でたね

光市母子殺害事件の犯人に、死刑判決がくだりました。

この裁判は12年かかったらしいね。
ニュースで本村さんを見るたび、

「あぁ、この人はなんて強い人なんでしょう」

と思っていました。
死刑判決という結果が、本村さんの望む判決ならあたしは支持します。
被告が死刑になっても、とうぜん被害者は生返ったりしません。
被告が死刑になっても、本村さんは喜びはしないでしょう。
それでも、加害者の死刑で、被害者が前へ進んでいく力を得られるのなら、
この判決は素晴らしいものだと思います。

あたしは、被害者やその家族・親類・縁者こそ守られるべきだと思うから。

この裁判では死刑廃止論者の方々が、かなり活発に動き回っていたようですね。
ただ、被告の発言内容を見てみると、あの弁護団は無能だね。
なにドラえもんってww
あれじゃバカにされてると思って被告の心証も悪くなるだけでしょ。
弁護士が世間ズレしてると言われる顕著な例ですね。

まぁそのおかげで死刑判決が出たのなら、
死刑廃止論者の弁護団GJ!ってとこですか。


ちなみにあたしは、死刑判決はあって良いと思います。
命の価値はみんな等価だと思うし、
奪った命は自分の命で返すしかないんじゃないかな?
まぁ判決の中には、冤罪ってパターンもあるから難しいんですけどね。



本村さんはいつの間にか再婚していたようですね。
1人で戦い続けるにはあまりに過酷だったのでしょう。
これからは平穏な生活が送れるようにお祈りいたします。


あと、死刑判決が出ても、実際に死刑が実行されるには、
法務大臣が執行命令出さない限り実行はされません。
民主党政権下では、ほとんど執行命令は出ていないようです。

民主党は税金の無駄使いを無くそうとしてるけど、
犯人は税金で生かされているってことも忘れないでほしい。
あと、無駄に長い裁判も税金が使われてるってこともね。
[PR]

by nonomiroom | 2012-02-21 21:17

ヒマなときにネット見てるといろいろあるね

なんかねェ、管理者だけが見れるブログの来訪者数を表示するページあるんだけど、
チョット見ない間に表示が変わってたんだよね。
いろいろ詳しく見れるようになってたんですよ。

来訪者数だけじゃなく、検索ワードの順位とかも出るの。
そこにね、あたしが書いたのか、あたしが検索したのか、
はたまた何の関係もないのか知りませんが、
検索ワードの2位に『鼻毛きり』、3位に『鼻毛カッター』が入っていました・・・・

なんで・・・・・?

意味わかんないけど、少し気分が落ち込みました。






落ち込んだときは好きなアニメ見るのが1番。
みんなこの冬のアニメで好きな作品はありましたか?


あたしはね、『男子高校生の日常』って作品が1番面白いと思いました。

すっごいバカで最初から最後まで笑いっぱなしですよ。
スタッフの演出が上手いんでしょうね。
アップしときますから是非見てください。
削除されてたらゴメンね。




ねww
すっごい面白いでしょww
これは2クールやってほしいわ。






ニュース記事読んでたら、もの凄く怖いweb漫画ってのあったから、
なんとなく見てみたら、心臓が止まりそうになった・・・・
こういう怖がらせ方もあるんだなぁ~と感心するまえに、
気軽に見ちゃった自分を責めたくなる怖さです・・・・

アドレス書いとくので、画面をず~と下にスクロールしながら見てください。
漫画だからスクロールしないと次のコマが読めないからね。
まぁ・・・・音量は少し抑え目にしとたほうがいいよ。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

http://comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=350217&no=31&weekday=tue

他にも怖そうなのがいっぱいあったけど、
あたしには勇気がなくて見れませんでした。

ホラーがお好きな方はどうぞ。
[PR]

by nonomiroom | 2012-02-14 16:58

届きました

先週、天下一品のラーメンをネットで注文し、
ラーメン鉢と一緒に4食分を買いました。

届いてすぐに一杯作って食べたけど、お店で食べたときと同じ味で安心しました。
が、食べてるときに、においを嗅ぎ付けてお父さんが来たの。
お父さんも天下一品が好きなのよ。

お父さんの分も作って作ってとウルサイから、
仕方ないので1つ作ってあげたんだけど、
調理工程にいちいち口出ししてくるから鬱陶しい。

レトルトに入ってるスープをお鍋に入れて温めるんだけど、
「そんなんでスープ熱くなるんか?」 「ぬるいラーメンなんか食われへんぞ」とか、
「上等なチャーシューやないとお父さん食べへんからな」とか。

じゃあ食べなきゃいいじゃない!

麺を茹でるときも、
「お父さん固いの嫌いやから、じっくり茹でてな。10分くらい茹でるんやで」とか。

だったら自分で茹でればいいじゃない!

出来上がったラーメンをお父さんが食べ終わった後すぐに、
せんべいをバリバリ言いながら食べてる姿を見て、
おもわず「せんべいのほうがよっぽど硬いやんか!」と、つっこんでしまった。

あと2食分あるけどもう食べさせません。
残りは全部あたしが食べる。




偽物語のEDはClariSですね。
顔出しNGの中学生ユニットとしては、かなり人気高いですね。
毎クール何らかのアニメの主題歌やエンディング歌ってるし。

今回もなかなか良い感じの曲であたしは好きです。
でも、どっちかってーと、戦場ヶ原ひたぎ(斉藤千和)が歌ってる、
『二言目』のほうが好きなんですけどね。

まぁセットになってるのあったからアップしましょう。
最初が「二言目」で、2曲目がClariSの「ナイショの話」です。


この「二言目」の時の画像で、月火ちゃんが目玉焼きのピン留め付けてるんだけど凄いカワイイ。
欲しくなっていろいろ探してみたけど見つかりません。

真ん丸のは売ってたけど、この画像では真ん丸じゃなかったでしょ。
こういう形の目玉焼きピン留めを探してるんだよ。
ぜったいこれカワイイよね。
[PR]

by nonomiroom | 2012-02-06 19:51