<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ログインできない  &  お父さんがまた余計なことを

ドラゴンネストにログインできない~~~;;
ログインするチャンネル選んだら、画面がフリーズしてしまい、
データのロードが始まらないんです。
昨日まで普通に出来てたのに、なんで突然こんなことになるんだろう?

おそらくサーバー側の問題だと思うから、時間がたてば修正されるでしょう。
始まったばかりのゲームは不具合多くて嫌だわ。

これがFF14だったら大きな損です。
だってあれは月額制だからね。
ドラネスはいま、レベルキャップが32で、あたしはすでにカンストしてるから、
ちょっとくらいログインできなくても、大きな痛手にはなりませんが、
ケルベロスでアイテム集めは続けたいので、なんとか早く修正してほしいです。

chaoさんはログインできてますか?
皆さんがログイン出来てるかどうか気になります。
遊べないのってあたしだけ・・・・じゃないよね・・・・?




老人会の係りの人が来て、お爺ちゃんに手紙を渡してた。
来月に老人会の旅行があるから、お爺ちゃんにも参加してほしいそうです。
うちのお爺ちゃんは、いつもそういう企画には参加しません。
年寄りばっかりで、気が滅入るからだそうです。
でも、老人会の中では、お爺ちゃんが1番の年寄りなんですけどね。

手紙には旅行先や参加費用、様々なサービスなどが書かれていました。
あたしも見せてもらうと、さすが老人会の旅行だな~と思うことが書かれてた。

看護師が1人同行するらしいんです。
お年寄りばかりの団体だから、そういう人も必要なんでしょうね。
そのことをお爺ちゃんに話してたら、お父さんが余計なことを言った。

私 「お爺ちゃんここ書いてるの見て。看護師さんが1人一緒に行ってくれるみたいよ」
爺 「ああ、そうや。旅行にはいっつも看護師は付くそうや」 
父 「え、棺おけも付いてくるんか? わはははははw
   さすが老人会やなw 死んだらすぐ棺おけ入れてくれるんやw」 
爺 「ボケ!『カンオケ』ちゃうわ!『カンゴシ』や!」

そういって、お爺ちゃんはお父さんの頭をゴツーンと叩いてたw
バカだね~
ツマンナイ冗談言わなきゃいいのに。

この間も市の人が来て、お爺ちゃんが生きてるかどうか確認しに来たのよね。
最近は全国で、死んだ人の年金不正受給の問題があるからですね。
お爺ちゃんも高齢なだけに、そういう確認をするのも仕方ないんですが、
本人はそうとう怒ってました。
「ちゃんと生きとるわーーー!」と、怒鳴って追い返したそうですw
その人も仕事で来てるのに、気の毒な方だな~と思いました。
[PR]

by nonomiroom | 2010-08-29 19:57

不便なwin7 かなり危ない経済

OSがwindows7に変わってから、使い勝手の悪さに辟易しています。

ブラウザをいっぱい開いたら、けっこうな確率でフリーズする。

フォルダの中のデータを、自分の好きなように並べ替えできない。

Outlook Expressが廃止されたので、
メールはオンラインのWindowsメールに変更しなければなりません。
設定がメンドクサイ。

横にずら~と並ぶツリーが無くなって不便。

windows7のガジェットは貧相なので、
Googleガジェットをwindows7で使えるようにしたけど、英語表記が多くて使えない。

他にもいろいろ不満はあります。
PCの改造をしてもらったとき、マザーボードを交換しなかったから、
起動が不安定になる部分もあります。
しかし、それを省いてもwindows7はまだまだ安心して使えないOSだと思う。

やっぱりXPの安定性が高すぎたのかもしれませんね。
みなさんは、なるべく長くXPを使うことをオススメします。
無理に7へ乗り換えることありませんよ。
あたしはファイナルファンタジー14やるつもりなので、
どうしてもメモリが8G積みたかったの。
4G以上のメモリは、64ビットのOSじゃなきゃ認識してくれませんからね。

そういった理由がない場合は、ギリギリまでXPで粘ったほうが良いです。




あいかわらずドラゴンネストで遊んでいます。
バージョンアップも頻繁にするので飽きません。

誘った人が何人か来てくれたけど、PCの要求スペックが高すぎて、
みんな出来なかったんだよね~;;
あたしはPC改造したので、まったくストレスなく遊べるようになったけど、
以前はラグりまくってたよ。

ギルドにも入りました。
SAで一緒だったchaoさんとsonyさんの、3人だけのギルドです。

sonyさんはナイソルじゃないの。
めちゃくちゃAIMウマくて、初めてSAで会ったときは、
バケモンかと思ったよ。
お話したら紳士的な人で、仲良く遊んでいます。
ドラネスやってこのギルドに入りたい人は、いつでも来てくださいね^^




原動機付自転車(50cc)の免許書を取って、毎日快適にアルバイト行ってます。
みなさん知ってますか?
50ccってね、どこでも制限時速30キロなんですよ。

自動車は市内全域40キロなのに、50ccは30キロしか出しちゃいけないの。
それ以上スピード出したら危険なんですって。
だから、あたしはずっと30キロで走ってたんだけど・・・・

30キロで走るほうが逆に危ない!

だってね、あたしが30キロで走ってるでしょ。
でも周りの車は40キロ以上で走ってるの。
スピードが違うから、車はあたしを強引に追い越していくんだよ!

車間距離をしっかり開けて追い越してくれればいいけど、
たまにギリギリで追い越すバカもいて、心臓止まりそうなくらい驚くことがあります。

じゃあ、道のはしっこ走ればいいかというと、
はしっこは歩道に近いから、小さい子が飛び出してくることがあって危ないの。

道交法って安全のためにあるんでしょ。
それなのに、交通ルール守って危険な目にあってたら意味ないじゃない。

50ccは制限時速を40キロにするべきです。
せめて周りの車と同じ速度で走れるようにしてくれないと、
危なくってスクーター乗れないよ。




民主党代表選に小沢が立候補すると明言しました。
死ねばいいのに。

民主党に政権持たせたら、派閥の権力争いばっかりで、
ぜんぜん政策が進んでいません。
民主党政権になって、なにか良かった事が1つでもあった?

去年の衆議院選のとき、あたし言ったでしょ。
『民主党政権時代は、大不景気の暗黒歴史としてのちの世に語られる』って。
そのとおりになったよ。

半年前から円高の問題もここで書いてたけど、本格的に危なくなってきたでしょ。
去年の選挙で民主党に政権渡しちゃいけなかったし、
円高も半年前に対処しなきゃいけなかったのよ。
両方とも、もう手遅れです。

民主党はまだ3年続きます。
円高は来年の夏まで続くでしょう。

それなのに、バカどもは民主党代表選で自分たちの権力争いに興じています。
そんなことやってる間に、日本の企業は死んでしまいます。

日本は企業が支えている国です。
その企業があっぷあっぷしてる現状を、政治家はホントにわかってるんでしょうか?

民主党は無駄使いを減らすと言うけど、そんなことしても意味ありません。
もともとの利益を上げなければ、無駄使い減らしたって、たかが知れてます。

企業が儲けて、税金いっぱい払える状況にしなきゃ、
根本的な景気回復にならないと思うんだよね。


どっちにしろ、民主党は経済に関してはドシロートばかりなので、
これからの3年間は、日本の大不況がさらに加速する事は確実です。

うちのお爺ちゃんが、もの凄い危機感持ってて、
政治家や評論家、いろんな経済関係者と会って、様々な情報を引き出していました。
少し内容を教えてもらったけど、そうとう怖いことが来年あたり起こりそうです。

みなさん、無駄使いはやめたほうがいいよ。
まァ、お金持ってても、意味なくなる可能性もあるんだけどね;;
[PR]

by nonomiroom | 2010-08-27 00:00

なんとか動くようになった・・・・

4日前にパソコンを大改造しました。
当然あたしじゃ改造なんて出来ません。
ハード関連のことは、まったく理解できないからね。

最初は買い換えようと思ってたんだけど、
親戚のお兄ちゃんが改造してあげるって言うの。
まァやってくれるならそれでいいかと思って、頼むことにしました。

ケースとマザーボード以外の部品は、ほとんど交換してたみたい。
これじゃ買い換えたほうが早いんじゃないの?ってくらい。


部品を取り替えて、とりあえず組みあがったのはいいんですが、
起動してみたら上手く動かない;;

時間をかけていろいろやったら、なんとか動くようになりましたが、
今度はインストールしてたソフトが動かない;;
こんなに問題があるなら、新しいの買い換えればよかったと後悔しました。

4日たってなんとかマトモに動くようにはなったのですが、
まだいくつかのソフトは起動しなかったり、PCが不安定になったりします。
どうやらマザーボードが古いので、いろんな不具合が出るようです。

ネットワーク関連でいくつか動かないソフトはありますが、
とくに重要ではないソフトだから、ほっとくことにしました。


しかしまァ、windows7 64bit版を入れたんですが、いろいろ困惑しています。
XPから変更したので、勝手が違って大混乱ですよ。
これも慣れるまでは大変ですね。


今回のPC大改造は、9月から始まる『ファイナルファンタジー14』を遊ぶためです。
パワーだけならスーパーハイエンド機ですから、たぶん余裕で動くでしょう。
不安定だけどねw

いまやってるドラゴンネストは、本来そうとう重いゲームなんですが、
このPCならサクサク動きます。
あまりに軽々動くので、敵の動きまでスピーディーになっちゃって、
魔法を当てようとしても避けられてしまいます;;
あたしのAIMがヘタなのも原因ですけどねw

ちょっとサドンアタックもやってみたんだけど、
画面が横長に表示されて、元に戻りませんでした。
敵も横長になってるので、なんだかおデブちゃん同士で戦ってるみたいな映像です。
こんなデブ専パラダイスみたいなゲーム嫌ですよ~;;

まァ、敵が横に伸ばされて表示されるってことは、
的が大きくなったようなもので、銃を当てるのは簡単にはなりました。
ですが、遠近感は狂うので、接近戦のナイフが当たらなくなった;;

結果は良し悪しですが、慣れればとくに気にならないレベルの画面なので、
このままでいきます。

PCを改造したり買い換えると、いろいろ混乱しますが、
それもまた楽しいものです。
まだしばらくは困ることもあるでしょうが、なんとか頑張って対処していきます。



話は変わりますが、ファイナルファンタジー14をプレステ3で遊ぼうと思ってる人は、
ちょっと考えたほうがいいかもしれません。

本来は9月スタートのPC版と同じ時期に、プレステ3もスタートする予定でしたが、
深刻な不具合がでたせいで、プレステ3版は来年3月にスタートすることになりました。

この深刻な不具合ってホントかな?
単純にプレステ3じゃ動かなかったんじゃないの?

だってファイナルファンタジー14動かすには、もの凄いスペックが必要なんだよ。
たとえばメモリ。
クローズドβやった人は、快適に動かすにはメモリ8ギガはいると言ってました。
なのに、プレステ3には512メガしか乗ってないんだよ。
動くわけないじゃないww

あたしが思うに、来年の3月頃にファイナルファンタジー14遊ぶための、
ハイスペックなプレステ3を出すんじゃないかな?
現在のプレステ3で遊ぶなら、画面はかなりしょぼくなるでしょうね。

よって、楽しく遊ぶためには、PCの買い替えをオススメします。
BTOなら15万ほどのやつを買えばOK
お金かかるけど買い替えは勢いでなんとかなりますw
がんばれw
[PR]

by nonomiroom | 2010-08-22 22:15

靖国参拝しない総理に呪いあれ

本日、8月15日は終戦記念日です。
残念ながら、菅総理と内閣の全閣僚が、靖国神社に参拝しない考えを示しました。

日本は完成された民主国家だから、人それぞれに思想があっていいし、
自由な行動が保障されています。

しかし、日本のTOPである総理大臣となれば話がかわります。
その地位に対し、大きな『責任』が伴います。

戦時中の日本は、民間人を強制的に戦地へ送り込み、
補給もない状態で戦わせる暴挙に出ました。
そして、たくさんの日本人が、異国の地で戦死しました。

国家はその英霊たちに感謝しなければなりません。
死んでいった人々のおかげで、今の日本があることを、決して忘れてはいけないと思います。

総理大臣は日本の代表だから、終戦記念日に英霊たちへ感謝する義務があります。
それなのに菅総理は、

「A級戦犯が合祀されている問題などから、
 首相や閣僚の(靖国)公式参拝には問題がある。首相在任中に参拝するつもりはない」

と、ほざきやがりました。
この『A級戦犯が合祀されてるから首相の公式参拝はダメ』って発言は、
完全に中国・韓国への配慮になります。

要するに菅さんは、国家のために死んでいった英霊より、
中国・韓国のほうが大事と言ってるんです。

A級戦犯といいますが、菅さんはA級・BC級の区別がちゃんと理解してるか疑問です。
『A級戦犯』というのは、BC級戦犯より罪が重いというものではありませんし、
そもそも『戦犯』とは『戦争犯罪人』をさす言葉ですが、
『A級・BC級戦犯』は、アメリカが東京裁判で、
敗戦国の日本人に無理やり付けたものです。
もちろん東京裁判は、国際法上では無法で無効だと言われています。


よく民主党のことを、「いったいどこの国の政党なのか?」とあざ笑われていますが、
今回はその典型的な例ですね。

民主党は理念のない政党だとも言われています。
まったくその通り。
菅さんが靖国参拝をしないと発言したら、閣僚の全員が参拝を取り止めました。
まるで共産主義国家みたいな政党ですね。


こんなに菅さんは中国・韓国に配慮していますが、
ではいったい向こうの国では、菅さんの行動をどう見ているのか調べてみました。

中国のサーチナ総合研究所が、中国国内でアンケートを取っていました。

・日本の内閣閣僚が靖国神社に参拝しないことについて
 「支持する」が47.61%
 「反対する」が16.37%
 「関心がない」は36.02%

首相が靖国参拝しないことを歓迎する人は約半数ですが、意外と関心がない人も多い。
まァこの辺は菅さんの思惑通りってとこなんでしょう。
ですが、内実は違うみたいです。

・参拝しないことの理由を尋ねたところ
 「日本の新しい内閣が侵略の歴史を真剣に考えているから」 20.15%
 「周辺国との関係を改善するため、やむをえず」 37.91%
 「日本の新内閣の政治的パフォーマンス」 21.03%

中国人も、そんなにバカではないようです。
約60%の中国人が、「歴史認識の誠意ではなく何らかの下心」と、
菅さんのいやらしいやり方を見抜いていました。
今回の菅さんの行動は、あまり政治的効果には結びついていないことがわかりました。

国を憂う人々から、
「菅首相と閣僚はどこの国の閣僚で、どこの国の国益を図って行動しているのか」と、
嘆きの声が上がっています。
いますぐ政党支持率の調査をしたら、民主党は支持率を下げているかもね。
どっかのマスコミ明日あたり支持率の発表しないかな~

1日も早く民主党が解散して、まともな政党が政権を取るよう願います。
[PR]

by nonomiroom | 2010-08-15 20:47

免許とりました

あたしついに免許とったの。

バイト先のみんながね、大きいバイクやスクーターに乗って来るんだけど、
あたしだけチャリ。

いまは猛暑だから、バイト先まで自転車で通うのが暑いのなんのって・・・・
でね、みんなが免許書とってバイクで来たら涼しいよって言うの。
今年の夏を乗りきるには、自転車じゃダメだと思い、おもいきって免許とる決心をしました。

とうぜんお母さんには大反対されました。
事故おこして大ケガしたら大変だから、絶対に免許はとっちゃダメって言うの。
お父さんも最初はあまり良い返事はしてくれませんでした。
たしかにバイクは危ないもんね。

でも最後にはお父さんが、社会人になったんだから、免許くらい持った方がいいってことで、
取ることを許してくれました。
とりあえず親の許可も出たので、気が変わらないうちに教習所へ行ってきたよ。


お父さんは、先に車の免許を取ったほうがいいと言ってました。
ですが、バイト先に駐車場がないのと、取るまでに時間がかかるのと、
気がのらないので、車はいりません。
助手席があるんだから、無理に自分で車の免許とる必要はないしね。


教習所に行って入所の申し込みをしました。
あたしの他にも2人の男の人が、入所申し込みをしていました。
夏休みだから多いのかもしれません。

で、その2人の男の人は、申し込み用紙を提出したら、そのまま入所完了。
なのに、あたしだけ適性検査を受けるように言われたのよ。
もしかして、あたしのドジ属性がバレたか!?

外にいた教官の人が、「こっち来て」というので向かうと、
そこには横倒しにされた、大きなバイクがありました。
どうやらこの倒れたバイクを起こすのが、適性検査だそうです。

バイクで公道を走っててコケた場合は、
自分でバイクを起こして路肩に移動させなきゃいけません。
そのとき起こせなかったら大変なことになります。
道路が渋滞しちゃうからね。
だから、自力でバイクを起こせない人は、免許書を取る資格が得られないそうです。

教官から起こし方を教えてもらいました。
ハンドルとシートの下辺りを持って、「ひょいっ」と起こすの。
教官は軽々やってたので、意外とバイクって軽いのかな~と思ったんだけど、
じっさい自分でやってみると、「ひょいっ」どころか、「ピクリ」とも動きません。

おもいっきり「ふぬぬぬぬぬぬぬ!!!!」と、力を入れても、
1cmだって起こせませんでした;;
バイクってびっくりするくらい重いのね;;

教官から中型免許の所得は不可能と言われちゃった。
そのあと、すこし小さめのバイクでも試してみましたが、それも起こせなかったし。

小型自動二輪免許(125cc以下らしい)なら、規定上は取っても良いらしいけど、
あたしは125ccも起こせなかったので、
免許所得はオススメできないそうです。
でもそのかわり、原付免許(50cc)ならOKだと言われました。

あたし的には原付免許で十分です。
教習は1日で終わるし。
中型免許だったら1ヶ月も通わなきゃいけないから、
免許取る頃には猛暑も終わってるでしょう。
そもそも、暑い夏を乗り切るために免許を取るんだからね。

ちょうど原付免許の講習がその日にあったので、
すぐ受けることにしました。

原付は50ccですが、思ったより速くてビックリ。
アクセルをチョット回しただけで、ビュイーーーーーンと走ります。
こわいこわい。

でも、20分も走ればだんだん慣れてきて、スイスイ走れるようになったよ。
1回もコケなかったしね。

講習は無事終了しました。
そして、すぐ明石の講習所へ行って、試験受けてきました。
試験結果は合格。
1回で終わってよかった。
まァほとんどの人が合格するんでしょうけど。


そして今日!
やっと注文していたスクーターが届きました!
買ったのはべスパ。
クラシックなスタイルがカワイイのこれ。
しかも、うちのバカ犬の名前はべスパー。
犬と同じ名前ってのもおもしろい。

とりあえず庭で走ってみました。
いきなり外を走るのは怖いので。

ゆっくり走り出したら、べスパー(うちのバカ犬)が寄ってきて、
横にきたり前に行ったりと邪魔をするのよ。
轢いてやろうかと思ったけど、たぶん轢いたらこっちがコケる。
べスパよりべスパーの方が大きいからね。

まァ明日からはちゃんと公道走ります。
端っこをゆっくりゆっくりね。
もしブログの更新が長期間滞っていたら、コケたと思ってくださいww
[PR]

by nonomiroom | 2010-08-10 23:24

ホント良いわ

以前からあたしの1番好きなアニメは、『ARIA』ですって公言していましたね。
もちろん今もそうです。
漫画版もアニメ版も、観ててホント癒されて、
一部ではヒーリングアニメとも言われるほどです。

最近また第1期~第3期まで全52話を観返していました。
あたしの1番好きな話は、
第1期の第11話、『その オレンジの日々を…』です。

これはね、もう何回見ても泣けます!
あたし4回観たけど、4回とも泣いた。

とくべつ悲しいストーリーってわけじゃないんだけど、
なんだかじんわりとした哀愁が伝わってきて、
ホントに泣ける良い話なんですよ。

あたしこれ観て、「そうだよ! 今を精一杯頑張ろう!」ってスッゴイ励まされました。
この良い話を、絶対に皆さんにも観てほしいです。
ぜったいぜったいぜっっったいに、観てほしい!
そして、少しでもいいから皆さんの糧になってほしい。

ってことで、動画探してきたからアップしときます。

その前に、わかりやすくARIAの基礎知識。

地球(マンホーム)出身の水無灯里(みずなし あかり)は、
一人前の水先案内人(ウンディーネ)になることを目指し、AQUA(アクア)へやってきた。
現在は先輩のアリシアさんと、猫のアリア社長のいるARIAカンパニーで、
半人前としてゴンドラ漕ぎと観光案内の練習をする日々を送っている。

ウンディーネとは、観光案内専門の女性ゴンドラ漕ぎを指します。
ウンディーネは、上から「プリマ(一人前)」・「シングル(半人前)」・「ペア(見習い)」の、
3つの階級で構成されており、あかりは現在シングルです。

プリマ昇格を目指し、同じシングルで姫屋の藍華ちゃんや、
オレンジぷらねっとのアリスちゃんと、毎日一緒に合同練習をしています。

b0111846_22293214.jpg

主人公の水無灯里(みずなし あかり)  ARIA カンパニー
ほわほわした人。

b0111846_22323314.jpg

アリシア・フローレンス  あかりの先輩  ARIA カンパニー
水の3大妖精の1人で、通り名は「白き妖精(スノーホワイト)」
グランマ(ARIAカンパニーの創設者)の最後の弟子にして、同社の実質的経営者。
15歳の時プリマに昇格し、これはウンディーネ業界でのプリマ昇格最年少記録。
口癖は「あらあら」「うふふ」

b0111846_22341215.jpg

藍華・S・グランチェスタ  あかりの友達  姫屋
あかりがアクアで作った最初の友達。
口癖は「恥ずかしいセリフ禁止!」

b0111846_22361818.jpg

晃・E・フェラーリ  藍華の先輩  姫屋
水の3大妖精の1人。
 

b0111846_2237536.jpg

アリス・キャロル  あかりの友達   オレンジぷらねっと
ミドルスクールに通いながら修行をしている。
ペア(見習い)でありながらもかなりの実力の持ち主。
あかりや藍華たちの中で、1番最初にウンディーネに昇格する。

b0111846_22394339.jpg

アテナ・グローリィ  アリスの先輩   オレンジぷらねっと
水の3大妖精の1人。




いかがでしたか?
最後のほうのシーンで、
あかりが「また明日ねー!」と、叫ぶところであたし号泣。
あかりの中の、心細い気持ちがじんわりと沁み込んでくるんです。
ホントに良いシーンで、挿入歌がまたお見事としか言いようがないくらいの名曲です。

これで皆さんもARIAファンになったでしょう。
よかったら動画サイトで全話みてね。
[PR]

by nonomiroom | 2010-08-03 23:04

ゲームとか

相変わらずドラゴンネストやってます。
まァ大体は1人でやってるんですけどね;;

1度ゆきちゃんが来てくれたけど、残念ながらPCの問題で、
うまく画面が表示できなかったみたいですね。
ほんと残念です。
PC買い替えた後、またのお越しをお待ちしておりますw
夏休みなんだから、バイトして新しいPC買うのも意外と良策では?

9月30日にはファイナルファンタジー14の、オンラインゲームがスタートするし、
PCを買い替えるタイミングとしては、そろそろかもしれません。
PC版は9月30日スタートだけど、PS3版は来年の3月だそうです。
やっぱやるなら一足早いPC版だね。
ちなみに、FF14はアイテム課金ではなく、月額1300円程度だそうです。

それと、FF14が動くPCスペックですが、
ちょっとやそっとのパワーでは、歯が立ちません。

Corei7-870 プロセッサー
DDR3-SDRAM 4GB
RadeonHD5770 グラフィックメモリ1GB もしくは GeForce GTX470

最低限これくらいのスペックが必要です。
一般的なPCとしては、ほぼ最強スペックといってもいいくらいですね。
ショップのBTOだと12万円ほどですから、しっかり用意して待っていましょう。


FF14も良いですが、あたしとしては気になるのがもう1つ。
それは、任天堂3DSです。
専用メガネを使わずに、3D映像が観られるDSです。
皆さんも気になっているでしょう。
映像はこんな感じです。


これは間違いなく買いです!
ってか、これを買う前に、任天堂の株を買いたい!
絶対に上がること間違いないからね。
以前、DSとWiiが出た時は、株価が2年くらいで3倍以上に上がりましたから。
今回も期待してます。
仕手グループ頑張って上げてね!


昨日、1年ぶりにサドンアタックにINしてみました。
ナイトソルジャーのメンバーも、ガラリと様変わりしてるかと思いきや、
そこそこ知り合いがいて安心しました。
けっこうメンバー数は減ったみたいだけど。

それと、クランの名前を変更するらしいね。
まだ決まってないみたいなので、案を出しておきます。

1、ナイトソノレジャー (ナイトソルジャーをちょっぴりアレンジ)

2、ゴキジェット     (夏なので)

3、1Kill 8Dethの涙  (昨日のあたしの成績)

4、ジャポニカ復讐帳  (てめーの名前書いておくぞっ!って意味で)

5、拉麺!つけ麺!ぼくクラメン!  (どっかでこんなの見た気がする。 チョイ古いか;;)

あんまし良いの出てこなかった・・・・
まァこういうのって時間かけても良い名前は出ないのよね。
直感で浮かんだ名前が1番なんだけどさ。


最近さァ・・・・
怖くてやだな~思うんだけど、つい心霊映像とか探して観ちゃうんだよね。
夏だから?
怖い怖いも好きのうち?

最初は全部怖くて、途中で消したりもしたんだけど、
近頃は慣れてきたのか、「あ、これ作ってる! 本物じゃない!」とか、わかるようになってきた。
その中で、これは作られてるんじゃないかなァ~と思うんだけど、
でもやっぱ怖い映像ってのを紹介します。
みんな観たことあるかな?


怖いけど観たいってあるよね。
これからもちょくちょく探したいと思います。


最近のパチンコって、あたしの好きなアニメを直撃するから困ります。
動画サイトを観てたら、『Romeo×Juliet』のパチンコがあるそうじゃないですか!?

Romeo×Julietは、文学作品としては有名です。
それを2年くらい前に、GONZOがアニメ化して、密かな支持を得ていました。
アニメ用にアレンジされた作品ですが、あたしはけっこう好きでした。
OPも良かったし。
それが今パチンコになってるそうで、やってみたいなァ~と思っています。
でも、地元じゃ恥ずかしくて入れないよね;;
こういうとき、天ちゃんみたいな「おっさん」が羨ましく思いますww

[PR]

by nonomiroom | 2010-08-01 21:41