<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

馬鹿チヨ

友達のチヨちゃんは、ちょっと天然が入ってる。
2学期の始業式に、夏休みボケが消えず、ビーチサンダル履いて登校してた。
校外学習のオリエンテーリング中、蝶を追いかけて山の中で迷子になってた。
頭が弱いわけではないが、いろんな意味で自由な子です。
要注意人物である。

ただ、チヨちゃんには凄い才能があるの。
ピアノです。
少し前に、イギリスだかフランスだか忘れたけど、そこの権威あるコンクールで、
みごとに優勝したのよ。
朝礼のときに前へ出て表彰されるチヨちゃんの姿を見て、あたしはとても嬉しかった。
いつもボケ~としてるチヨちゃんを知る友人達は、とても驚いていた。
チヨちゃんは天才肌なんだよねきっと。
あたしはチヨちゃんの凄さをみんなにもっと知ってもらいたくて、
1つの行動に出ました。

来月の文化祭で、ピアノを弾いてもらおうと思ったの。
チヨちゃんに聞いてみると、本人も大喜びでやりたいと意気を見せてくれた。
しかし、文化祭まで期日が迫ってるため、体育館のステージを使う人の申請は、
もうとっくに終わっている。
今更チヨちゃんをステージに立たせられる時間は余っていなかった。

それでもなんとかするため、先生に学園祭終了時間を延ばしてもらい、
20分間の延長を得ることが出来た。
どうせなら沢山の人に聴いて欲しかったので、
お昼1時にチヨちゃんのステージを組み込んだ。
そのせいで、すでに決まっていたスケジュールを変更。
時間がずれるクラスの人やクラブなどに、頭下げて周った。

それでインターバルなどの計算を入れると、
チヨちゃんには8分間与えることが出来ました。
これで1曲は弾けるでしょう。
来場した生徒や父兄が、チヨちゃんのピアノに感動する様を想像すると、
苦労なんか吹っ飛んだよ。

昨日まで、何故か3日間休んでたチヨちゃんが、今日久しぶりに登校した。
そのチヨちゃんの右腕は、ギプスをはめて包帯でグルグル巻きになってた・・・・


∑@( ̄□ ̄;)@ ガ~ン!!


3日前、弟がスケボーで遊んでるのを見て、自分もやりたくなって滑ったら、
そのまま大コケして骨折したらしい。

「あんたって奴は・・・・なんでこんな大事な時に骨折するのよ!」
「なんかね、弟を見てたらあたしも滑れるかな~って思ってw」
「あんたみたいなボケ~としてるのが滑れるわけないでしょ!」
「ののちゃんヒドイ・・・・」
「ヒドイんはお前じゃ! 文化祭のステージどうすんのよ!」
「ん~~~~~・・・・むりっぽい?ww」
「こ・・・ろ・・・す・・・(怒)」
「ええええええっ!?」
「ええええっちゃうわ! こっちは苦労して時間作ったのよ!」
「でも、文化祭までにギプスは取れるでしょうけど、リハビリが残ってるし・・・」
「もしピアノが弾けなかったら、カスタネット1個持たせて舞台に立たせるからね!」
「それって・・・ムチャクチャ恥ずかしいんちゃうの・・・・?」
「あたしはやらせると決めたら、絶対にやらせるわよ。
 嫌なら気合で腕を治しなさい」
「。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 」

チヨちゃんはカルシウムのタブレット買ってきて食べてた。
それで治るかどうか知らないけど。
文化祭まで残り数日間、チヨちゃんが逃げ出さないように見張ってなきゃいけない。
ただでさえ忙しいのに、また1つ仕事が増えたよ・・・
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-29 22:48

新聞

うちは新聞をたくさん取ってます。
全部で4つ。
読売新聞・日本経済新聞・神戸新聞・デイリースポーツです。
お父さんが言うには、1つ1つの情報に対して、
様々なアプローチの方法を知ることが大切だそうです。
それぞれの新聞を読み比べると、確かに違いのあることがわかる。
その辺がわかってくると、とても面白いです。

新聞の中には、右翼系新聞や左翼系新聞と、区別されることもありますが、
各誌であまり大きく変わることは無い様に思えた。
一部の新聞では社説がヒドイのもあったけど。
ヒドイってのは、だいたい神戸新聞とデイリースポーツの政治欄でした。
神戸とデイリーは同じ会社だから方向性は同じで当然ですね。

どこがヒドイかというと、麻生さん叩きがえげつない。
遠まわしに嫌味を言う様な、あたしの1番嫌いなやり方だった。
叩きたいなら真正面から堂々と批判すればいいのに。
そしたらあたしも賛同できる面も多少はあるし。

その事をお父さんと話したら、地方紙ってのは、だいたい左翼系なんだそうです。
また、兵庫県の上の人は、ほとんど左寄りなんだってさ。
阪神大震災のとき、県が自衛隊を入れるのを嫌って、
被害を大きくしてしまった経緯もその辺りが原因とか。
そういった意味で、地方紙も売り上げアップさせるためには、
どうしても左寄りに成らざるをえない状況らしい。
いろいろシガラミがいっぱいで大変なんだね。

こうやって麻生叩きをするってことは、そろそろ総選挙が開催される証拠でしょう。
来年とか言う人もいたけど、どうやら11月後半が本命だってさ。
やっぱ自民党に政権取って貰わなきゃ困るけど、
ちょっと困らせてやりたい気持ちもある。
公明党の人がうちにも挨拶に来てたけど、まぁあれはあれで・・・・w

高校生にも選挙権があれば良いな~って思う。
もしあったとしても、あたしの1票で政治が変わる事はありませんが、
日本の政治に対する自分の意義をハッキリ持てるような気がするの。
だから選挙権を持ってる人は、ちゃんと考えて必ず選挙に行って欲しいと思います。
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-27 21:58

吉野家

女が入れない(入りにくい)お店って意外と多いの知ってますか。
吉野家なんかはその最たる部分です。
なんか恥ずかしくてお店に入れないし、
そのお店の中で牛丼を食べるなど、もう罰ゲームと一緒です。

なんで恥ずかしいのか、理由を聞かれても上手く説明できない。
他のお客さんが男の人ばっかりだとか、
ドンブリを持って食べる姿を見られるのが恥ずかしいとか、
その空間自体があたし達を遠ざけてるような感じがするとか。
牛丼って、可愛いか可愛く無いかと言えば、確実に可愛くない食べ物だし。
でもね、嫌いじゃないのよアノ味は。
たまに凄く食べたくなって、お父さんに買ってきてもらうんだけど、
その時に、お父さんが言うセリフが、

「店で出来たやつをすぐ食べた方がウマイで」です。

そりゃそうでしょうね。
それが出来たら苦労しないわ。
でも出来ないのよね。
なんかあたしの中のプライドが、それだけはヤメロッ!って言ってるの。

ネット通販見てたら、吉野家の牛丼がレトルトになってを売ってるのを見つけた。
これなら家で出来立てを食べられると思って、あたしは小躍りしたね。
厳密にはレトルトだから出来立てでは無いが。

早速買おうとしたが、1種類じゃないことが判明。
いろんなセットの中には、吉野家の湯飲みが付いてくるものまであった。
どうせなら湯飲みがあったほうが、気分が出て良いのでそっちを買うことに。
でも、よく説明読むと、湯飲み貰えるのは先着30名って書いてた。
こりゃ絶対無理だね。
もうとっくに30名以上注文入ってるはずだし。

牛丼がメインで湯飲みはオマケだったけど、
手に入らないと思ったら余計に湯飲みが欲しくなる。
ネットオークションで探せば見つかるが、湯飲みはあくまでオマケとして欲しいの。
湯飲み自体にお金出したら負けたような気分になるからね。

こうなったら必ず湯飲みが付いてるセットを買うつもりです。
もうしばらく探して絶対手に入れてやる。
b0111846_2133163.jpg
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-25 02:15

いろいろ^^

古い記事を読む時に一番下の<<次のページ>>を、
クリックしていくのが面倒って人がいました。
右側メニューバーの『以前の記事』の、読みたい年月をクリックしたら、
その月に書いた記事の目次が出ます。
いつでも古いのが読める方法です。


このブログを読んだ人が必ず言うセリフは、
「ののちゃんのお父さんのファンになったww」です。
うちのお父さん、ただのうすらバカなんですけどね。
今日もむっちゃウザイのよ。
お父さんはトイレで大きいほうしたら、その10分後くらいに、
必ず小さいほうをしに、再びトイレに行くクセがある。
何故1回で終わらせないのか知らないけど、
子供の頃からそんなペースなんだってさ。

今日も晩ごはんの後トイレに行ってた。
長いこと行ってたから、大きいほうみたい。
そのキッカリ10分後に、今度は小さい方しにトイレに行た。
そして戻ってきたときに言ったセリフが、

「トイレごっつ臭かったぞ!
 誰やねんあんな臭いウンチした奴は!」

お前やボケ。
10分前にした自分の行動を忘れんな。
他人の親なら笑い話で済ませられるが、自分の親だと思うと情けなくなるわ。
今後もここで、お父さんへの愚痴を語らせてもらいたいと思ってます。


ナイトソルジャーのサイトと、このブログを総合リンクにしないのか聞かれた。
『ショットオンライン』という名のゴルフのネットゲームがあって、
あたしはそこのカジノガルドって名前のギルドに所属しているんだけど、
そのギルドの宣伝の為に作ったブログなので、
ナイトソルジャーとは総合リンクしないつもりです。
今ではあたし個人の日記になっちゃったけど、
当初のコンセプトは守っていきたいな~って思ってる。
まぁ、ナイトソルジャーサイトからのリンクはしてるから、それで問題はないしね。

それにしても、長いことSO行ってないわ;;
飽きた部分があるのは否めないので、
もうちょい間隔空けたら、またSOにも新鮮さが出てくるでしょうね。
そしたらまたSO戻って集中したいと思ってます。
っていうか、あたしは1つの事を長く続けるの苦手なんだよね。
すぐ飽きるから。
つねに新しい何かを求める悪いクセがあります;;


PS3の、コールオブデューティー4終わった。
まあまあ良いゲームでした。
ただ問題は、オープニングムービーがカットできないこと。
毎回始める時に、長いムービー見せられるのがウザかったわ。
それでも内容は良かったので、なんのゲーム買うか迷ってたらこれで良いと思うよ。


今お母さんが風邪ひいてる。
なんか流行ってるみたいですね。
今年の風邪は喉に来るらしいので、喉が痛くなったらすぐ病院へ行きましょう。
それではみなさん、お体大切に^^
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-23 22:11

アニメと阪神

10月も半分以上過ると、そろそろ新作アニメの良し悪しが見えてくる。
ハッキリ言って、この秋は不作だと思う。
あくまで自分の評価だけど。
期待通りの作品は、『とらドラ!』だけでした。
小説で読んでたから内容を知ってるだけに、新鮮さはないけどね。

『黒執事』は期待通りと言えなくも無い。
まあこの路線はある程度人気取れるでしょうね。

期待ハズレは『屍姫 』『とある魔術の禁書目』『喰霊-零-』
もう少し頑張って欲しかった・・・

期待に反して面白かったのは、『ヒャッコ』『かんなぎ』
かなり良いです。

結果、4作品のみ観ていくことにしました。
みんなにとっては、どうでもいい話題でしたねww


阪神が完全に負けて、お父さんの様子がヘンになった。

「ねぇお父さん、阪神負けて残念やったねw」
「ん? 阪神ってなんや?」
「だから・・・野球の阪神よ」
「お父さんは野球のこと知らへんから阪神なんて知らんな~」
「嘘つくな!」

でも、来年の話したら乗ってくるのよ。
なんでも阪神は、来年になったら他のチームの選手を、
たくさん引き抜いてくるそうです。
そしたらもっと強くなって、来年は必ず優勝できるんだってさ。
監督も代わるんだってね。
お父さんは、川藤って人に監督してもらいたかったそうです。
あたしは見たこと無いのでどんな人か知りません。

お父さんが現実逃避しないように、来年は頑張ってほしいものです。
ただ、あんまり頑張られると、お父さん有頂天になってウザイのよね。
だからちょっと危機感を与える程度に勝ってもらうのが丁度良いかも。
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-21 21:56

牧場行ってきた

SAで所属してるクランのサイトで、いろんな記事を書いてるため、
こっちの更新がおろそかになってきた。
あたしは何か書いてたら落ち着くので、どこで書いてても自分的には納得できる。
今後もここは、のんびりと日記を書く感覚でやれればいいかな。

土曜日は生徒会のみんなと六甲牧場に行ってきた。
テスト勉強のせいで頭がぼや~っとしてたので、自然と触れ合いたかったの。
あたし以外のみんながね。
基本的にあたしは自然とか動物とか、そんなの求めていない。
出来れば秋の服買いに行きたかったし。
でも、みんな乗り気だったのでしぶしぶ行くことになりました。

しかしね・・・・実際に行ってみると、テンション上がる上がるw
キレイな空気と緑の芝生は、生命の活力ですよ。
来て良かったと思った。

お喋りしながら小道を歩いてると、後ろから羊の群れが迫ってきて、
ちょっと怖かったけど羊かわいいからテンション更に上がる。
羊の毛に触ると、ぬるぬるしてて少し気持ち悪かったなぁ。
毛に油が混じってる感じ。
羊の毛はカールしてるから、パーマ液が残ってるのかと思ったが、
あのカールは天然だからパーマ液は関係ないか。

とりあえずカワイイ物は抱っこしなきゃ気が済まない性格なので、
羊さん達がのんびり歩いてるところを悪いんだけど、
ガッツリ抱っこさせてもらいましたよ。
見ていた友達が言うには、抱っこって言うより、
ただあたしが必死に羊にしがみ付いてるって感じだったそうです。
たしかに抱っこしてる最中も羊さんは歩き続けてて、
あたしそのままズルズル引きずられて行ってたな;;
子羊がいたら良かったんだけど、大きいのしかいなかったから仕方ありません。

六甲牧場ではアイスクリーム作りの体験もさせてもらえた。
他にもいろいろあったみたいです。
チーズ作りとか牛の乳搾り体験とか。
結構楽しくて、時間はあっという間に過ぎて行ったよ。
六甲の近くに住んでる人は、1回行ってみたら良いと思います。
おそらくみなさんが思ってるよりも、もっと楽しいから。
でもね、交通の便が悪いので、行く時にはちゃんと調べてからのほうがいいですよ。
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-19 16:38

おもしろかった画像

昨日ウイルスバスタ-の操作をミスしたせいで、
サイトが表示されなくなってしまいました。
あたしが学校行ってる間に、電気屋さん呼んで直してもらったけど。
パソコンってちょっと操作を間違ったらもうダメね。
みなさんも気をつけてください。

操作不能になったのは、余計なサイトに行ったのが原因。
テスト勉強も一段落ついたから、適当にいろんなサイト見てたの。
以前ヒマな時は面白い動画を探してたけど、最近は面白いのがまったく無い。
だから面白い画像を探してた。
動画と違って画像は『出オチ』みたいなことがあって、
インパクトの強い画像はだいたい下ネタですね。
確かにそっちのほうが一瞬にして笑えるし。
ってことで、いろんなとこから集めた面白かった画像をアップしてみましょうか。
面白いかどうかは主観の相違だけど、とりあえずどうぞ^^


こんな看板あるのかな?
b0111846_22192473.jpg


ガンバレって感じです。
b0111846_22212419.jpg


こういうコメント好きです。
b0111846_22224348.jpg


左折できないし・・・
b0111846_22233346.jpg


見づらいよw
b0111846_22243541.jpg


観客ヒドイw
b0111846_2225313.jpg


イラッとする。
b0111846_22262044.jpg


ヒドイ間違いかたww
b0111846_2227146.jpg


汚いww
b0111846_22275655.jpg


うまく笑顔になってる。
b0111846_22284321.jpg


そうとうイライラしてそう。
b0111846_22292763.jpg


ツルッと滑りそうな足場です。
b0111846_22303744.jpg


こんなオジサンいるよね。
b0111846_22312088.jpg


そんな間違いかたする?
b0111846_22324614.jpg


そこは間違っちゃいけない字です。
b0111846_22341427.jpg


ホントにあるんでしょうか・・・
b0111846_22345866.jpg


絶対に切れちゃいけない所の電気が切れちゃった。
b0111846_22353456.jpg


PUMAのマークですね。
b0111846_2236588.jpg


よろしごさんから拝借。これ見たとき牛乳飲んでて、キーボードの上に吹いた。
b0111846_2239567.jpg

やっぱし・・・・ちょい下ネタ系が多いね。
いやいやお恥ずかしいww
次はもっとカワイイのと、なるほど~って思えるやつをアップしようと思います。
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-16 22:48

この連休中はテスト勉強ばっかし

最近ハッピーターン(お菓子)にハマってる。
見た目がお煎餅みたいなので、今まで食べたことが無かったんだけど、
1度食べてその美味しさにちょっとビックリ。
なんかね、2度3度と食べたくなる味なんだよ。
ムチャクチャ美味しいってわけでもないのに不思議です。
ただ、食べた後に絶対口の中に血袋が1つか2つ出来てる;;
あたしは口の中の皮膚が弱いみたいで、揚げ物なんか完璧にアウト。
ハッピーターンは食べたいけど、その後がツライっす・・・・


北朝鮮がテロ国家指定解除になった。
アメリカはやるだろうなと思っていたけど、実際にやられると腹立つわ。
まあブッシュに拉致被害者問題を真摯に理解させることなど不可能だろうし、
それよりも自分の政治家としての成果を取ったってことでしょうか。
どうせ後で困るのはオバマだし、ブッシュは勝ち逃げしたって感じかな?
どっちにしろ拉致問題は日本が解決するべきことだから、
政府には今までよりもっと頑張ってもらわなきゃなりません。

かなり大きな問題なのに、ニュースでは世界同時株安のことばっかしやってる。
もっとテロ国家指定解除のニュースや討論を、テレビでもやらなきゃいけないよ。
だって日本人ってね、しばらく話題に出なかったらすぐ忘れるでしょ。
強い意志を持って、この問題を考えるべきだと思いました。
しっかし北朝鮮の外交はホント上手いね。
いろんな意味でギリギリの国なのに、大国アメリカを手玉に取ってるよ。
いったい誰が外交方針立ててるんでしょう?
日本政府にスカウトしたいわww


リュウさんに教えてもらったブログを見てたら、
柔道金メダルの石井選手が天皇陛下に会って、
「大和魂を持って陛下のために戦っています」と、言ってたそうです。
あたしが見たテレビではそんなこと言ってなかった。
放送局によってコメントの内容が書き換えられるんだね。
その辺りの問題に敏感な人達がいるから、テレビ局も大変なんでしょう。

石井選手のそのコメントを、夕飯食べてる時にお父さんに話してみた。
お父さんは、「良いこと言うやんあいつ」って言ってました。
オリンピック選手は、海外で試合したり合宿したりするでしょ。
その費用は国民の税金から出てるんだって。
だから、選手は国のために戦うべきなんだってさ。
国のため、ひいてはそれが天皇のために繋がるってことかな?
よく選手で、「楽しんできます」って言って試合に出る人がいるけど、
あれこそ問題だって言ってたよ。
いろいろ複雑に絡んできて、選手は大変だな~って思った。


連休3日間で、中間テストの見通しがたった。
なんとかなりそうで良かった良かった。
生徒会長が欠点取って親を呼び出しされたなんて、カッコつかないから必死ですよ;;
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-13 22:16

ペット

みおちゃんが新しいペットを飼いだした。
あたしは基本的に動物が嫌いです。
毎日洗わないとすぐ臭くなるし、抱っこすると服に毛が付くから。
飼ったのが犬猫だったら別にどうでもいいけど、
どうやら今回は見逃せないペットなようです。

ただいま絶賛中間試験中ですが、明日から3連休ってこともあり、
学校の帰りにみおちゃん家へみんなで行くことにしました。
みおちゃんが飼いだしたペットはミニブタ。
まだ産まれて間もないそうで、かなりちっちゃいそうです。
一昨日から飼いだして、まだ名前もついてないらしく、
あたし達で名前を考えてあげることにした。

みおちゃん家に着き、門をくぐったら少し大きめのウサギ小屋があった。
あたしでも入れるくらいの大きさの小屋。
中は3つの部屋に分かれてるそうです。
マンション風に言うと3LDK?
キッチンとダイニングは無いか。
まぁどうでもいい。

パカッと小屋の屋根を取ると、小さな白黒のミニブタがお昼寝してました。
気持ちよさそうに寝てるところ悪いけど、ずっと寝てるの見てても仕方ないし、
とりあえず外に出てきてもらった。

しっかしこのミニブタって無茶苦茶カワイイね。
短い手足をバタバタしながら走る姿は、ボンレスハムが動いてるみたいです。
抱っこするとピーピー鳴く。
ブタって高所恐怖症らしく、足が地に着いてないと落ち着かないらしい。
ちょっと可哀想だけど、ず~~~と抱っこしてました。
暖かくて柔らかくて気持ち良いから。
あたしも1匹欲しくなりました。

みんなで名前を考えたけど、なかなか良いのが出てこない。
みんな無難な名前しか出さないから。
あたしは『トンカツ』にしようと言ったんだけど、なぜか却下されました。
ついでに『ハム』って名前も考えたんだけど、これは軽くスルーされた。
とっても残念です。

結局、名前はぶ~助に決まった。
在り来たりだけど、まあ飼い主が納得してたから良いかな。
試験が終わったら、もう1回みおちゃん家に行って、
トンカツと一緒に遊ぼうと思ってる。
いくらミニブタとはいえ、大人になったらサイズも大きくなるだろうし、
そうなったら可愛さ半減。
今のカワイイうちにしっかり遊んでおこう。
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-10 22:41

第2次クローズドβテスト開始

ただいま中間試験の真っ最中なので、更新が滞りがち。
欠点さえ取らなきゃいいんだけどね。

タイミング悪くこんな時期にLost Edenの第2次クローズドβテストが開始されました。
第1次に作ったキャラは、レベルTOP50に入らなかったので消されてた。
また初めっからやり直し~;;
今回は試験中なので、長時間プレイは出来ないから、再度消されるのは確実です。
やる気でないって。

でも一応やってきたよ。
今回はフェアリー種族。
見た目はチビッ子ですが、職業はウォーリアです。
ちっちゃい体に大きなハンマーとか持ったらカワイイかなって思って。
これがそのキャラです。
b0111846_21502994.jpg
b0111846_21505645.jpg


結構お気に入りです。
やっぱガンガン攻撃するのが好きだし、戦士系が1番良いわ。

以前にやったところだから、コツは掴めてるのでサクサク進む。
ただ、いくらやっても消されるキャラだから、本心から楽しめません。
だからさっさと切り上げようとしたとき、『ささやき』で喋りかけてくる人がいた。

キャラクターは、ヒューマンでプリースト。
アスホールさんって名前の人でした。
一緒にパーティー組みませんかって誘われたのよ。
試験勉強もしなきゃいけないけど、短時間ならいいかなって思って、お誘いを受けた。
アスホールさんのパーティーにはもう1人いるらしい。
その人はさっき死んだらしく、戻ってくるのを待ってるんだって。
戻るのをしばらく待って、一緒に3人パーティーを組むことになりました。

戻ってきた人はサモナー(召喚士)で、名前はam7pm11さん。
ウォーリアにプリーストにサモナーという理想的なパーティーでした。
それに2人とも優しくて面白い人で、安心してチャットもできたよ。
アスホールさんは、ゲームがオープンしたら、ギルドを作るそうです。
『AF推進委員会』ってギルドだそうです。
他のゲームでも同じ名前でギルド持ってるんだってさ。
名前もカッコイイし2人とも良い人だし、あたしも入ろうかなって思ったよ。

でもね、実際一緒にレベリングを始めたら・・・・・・最低でしたww

あたしは基本的に、休むことなく敵をしばき回すのが好き。
グズグズしてたらレベル上がらないからね。
でも、それにはプリーストのフォローが必要なの。
回復魔法かけてくれなきゃただの突撃死だからね。
なのにアスホールさんは、
ゲームに慣れてないのと、オジサンだから入力が基本的に遅いのとで、
とにかく回復魔法のタイミングが遅いのよ。
死んでから魔法かけられたときには、かなりイラっときたよ。
HPが6の瀕死のときに、攻撃がちょっぴり素早くなる魔法かけられたときなんか、
本気でplayer KILLしたくなった。

am7pm11さんも最悪。
サモナーは後方で召喚魔法使ってればいいのに、前線で敵を殴りたがるのよ。
なんでか理由を聞いたら、魔法も使える格闘家を目指してるそうです。
だったら最初からアサシンでもやってろ!
アサシンのレベル上げてから魔法のスキル取ればいいでしょーが!
召喚士はHP少ないので、ちょっと攻撃されたらすぐ死にます。
だからさっきも死んでたのね。
なんで負けるような敵がいないフィールドで死んだのか不思議だったけど、
こういう理由だったのね・・・・・

30分くらい一緒にレベリングした後、あたしは逃げるようにパーティーから脱退した。
こんなのと組んでたら、いくら時間があっても足りません。

今になって思えば、さだ坊・あさちん・カクちゃんとのパーティーは完璧だったね。
あたしはバーサーカーのように一心不乱に敵を攻撃してても、
さだ坊はちゃんと後方から回復してくれてたし、
あさちんは最初に敵へ魔法攻撃しかけて、相手の出鼻くじいてくれてた。
その後ろでカクちゃんは座って見学してたww

コンビネーションは完璧だったよ。
たまにあたしが無茶して、みんなを道ズレに死んじゃった事も多々あったけど、
概ね完成されたパーティーでした。
みんな自分のやること理解してたんだね。

やっぱパーティーは気心の知れた者と組むのが1番だと思いました。
[PR]

by nonomiroom | 2008-10-09 22:39