2011年 07月 31日 ( 1 )

あまり書くことないわ

お父さんの頭(頭頂部)に、蚊が止まっていた。

とっても優しいあたしは、お父さんが頭カイカイになったらいけないと思って、
バチーーーンと引っぱたいてやったのよ。

「痛っーーー!!  おまえいきなり何すんねん!」
「蚊が止まってたから叩き潰しただけだよ」
「ウソつけ!!!  髪があるのに頭に蚊が止まるか!!!」

見栄っ張りね。
お父さんの頭には髪なんてありません。
わずかな産毛しか生えてないくせに。

あたしは手のひらをお父さんに見せた。
そこには、ペシャンコに潰れされた蚊がいるから。


「ああ、ホンマに蚊おったんやなぁ・・・・
 それにチョット血吸ってるし・・・・」

確かに潰れた蚊には、吸いたてのお父さんの血が付いてた。

「ハゲてるんだし、蚊も頭に止まりやすいんじゃないの?」
「うっさい! 今まで頭に蚊が止まったことなんかないわ!」

その後、お父さんはちょっとショックだったのか、大人しくなっていました。
いまさらハゲを気にしても仕方ないのにねww







TVで世界水泳やってたけど、日本の金メダルは0個。
やっぱ外国は強いね。
体の大きさも違うし仕方ないのかもね。

よく外来種が日本に入ってきて、生態系を荒らすとかいう話も聞きます。
やっぱ外国の生き物は、生命力が強いとか、闘争心が高いとかあるのかな。
もともと日本に住んでた種って、外来種に比べたら絶対ひ弱だよね。
すぐ負けちゃうもん。
逆に外来種を食べちゃうくらいの勢いを見せてほしいものです。
その辺の川に住んでるフナとかが、頑張ってブルーギルを食べちゃえばいいのに。





なんだか最近は変わったことがなくてツマンナイ。
ここに書くこともなくて困ります。
夏休みだし、どっか旅行にでも行きたいなぁ~と思います。
[PR]

by nonomiroom | 2011-07-31 21:22