人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お股をゴーーーン!

ストレスで目に血が滲んだw
小さい頃からストレスが溜まると、眼球の白目の部分に血が溜まるのよ。
右目がウサギみたいに真っ赤になって、むっちゃカッコ悪いww

この時期の楽しみといえばお歳暮。
お父さんの仕事関係が広いため、毎年凄まじい数のお歳暮が届きます。
うちのお母さんは、箱を持って振っただけで中身がわかる特技をもっているが、
それじゃツマンナイので、あたしが全部の箱を開けちゃいますw
御礼のはがきを出すため、包装紙の宛名だけは置いといて、
ぜ~~んぶ開けちゃいますよ。

中身のほとんどが缶ビール。
お父さん家ではお酒呑まないから、近所の大酒のみ夫婦にあげてる。
お母さんは洗濯粉が1番ウレシイそうです。
あたしはやっぱお菓子系が良い。
叶匠寿庵の葛湯の抹茶があったら大当たりです。

1番いらないのは入浴剤。
うちの家族はお風呂に入浴剤とか入れるのを嫌うから。
今年の1月に書いた、『岩盤石』の記事を読んでくれればわかるでしょう。
今になって思い出したら、なんで素っ裸になって情けない格好してまで、
岩盤石にこだわったかわからないわ;;

でもね、今夜は入浴剤をお風呂に入れることになったの。
あたしの目がストレスで血が滲んでたでしょ。
だから入浴剤でストレス解消すれば良いのでは?ってことになった。

先にお父さんが入ったので、あたしは晩ご飯の後に入浴した。
湯船を見たら、もう入浴剤が入ってるようで、湯が緑色だった。
お父さんが入れたのでしょう。
でも説明書を読んだら、効果があるのは入れてから2時間までと書いてる。
お父さんが出てから2時間は経ってるので、もう1度入れたほうがいい。
あたしは入浴剤を3つ入れた。
3人が並んで足を延ばせる広さの湯船だから、3つくらい必要だと思ったの。
後で聞いたことだけど、お父さんも3つ入れたらしいが・・・・

湯船に入ると、皮膚の薄い部分がピリピリする。
腕や足を撫でてみると、かなりヌルヌルする。
どうやら入浴剤を入れすぎたようだ。
当然です。
今思えば、全部で入浴剤6個も入ってるんだからね。
こりゃ湯を薄めたほうが良いと思い、さし湯のボタンを押しに湯船から出た。

湯船のふちをまたぎ、足を1歩洗い場に出した瞬間!
ツルッと足が滑って、股間が湯船のふちにガーーーン!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!!

痛いのなんのって、お尻から頭のてっぺんに向かって電気走ったよ。
おまけにそのまま後ろに倒れて、水深50cm程の湯船で溺れかけたし;;
痛み方は違うだろうが、男の人の気持ちが少しわかったような気がする。

お父さんがあたしの悲鳴を聞いて、慌てて風呂場に飛び込んできたが、
湯船の中で股を押さえながら呻くあたしを見て大爆笑してる。
妙な殺意がわいた。

みなさん、入浴剤は規定どおりの個数を入れたほうがいいみたいですよ。
たくさん入れてもピリピリするし、ヌルヌルするし、痛い思いするし・・・・
使用上の注意をよく読んでお使いください;;

by nonomiroom | 2008-12-03 22:31