人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

お父さんがまた車を買うって言い出して困ってる。
邪魔だからこれ以上はダメって言っても、聞こえない振りしてしらんぷり。
いい年したおっさんのクセに我がまま放題だ。
欲しい車を聞いて、ネットでどんなのか調べてみた。
名前はベンツSSK。
ベンツなら故障も少ないし、一般的だからまだマシかと思ったが、
車の写真見て驚いた。
これです・・・・・
近況_b0111846_2242984.jpg


こんなポンコツまともに走るか~~~~!!

それにね、オープンカーなんて恥ずかしくて絶対に乗れないよ。
外国だったらまだ雰囲気出て良いかもしれないけど、日本の狭い街中を走ると、
目立ってみんなからジロジロ見られるっての。
そもそもコレって雨が降ったらどうなんのよ??

ただね、お父さんが言うには、この車ってルパン3世が乗ってたそうです。
ネットで調べたら、確かにルパンはTVシリーズで乗ってたみたい。
TVシリーズは見てないからあたし知らなかった;;
『カリオストロの城』で、ワーゲンみたいなのに乗ってたのは知ってるけど。

こうなってくると、ちょっとあたしも乗ってみたくなるのが心情。
あたしがアニメ好きなのを知ってて痛い所を突いてくる。
嫌な親だ。

当然ですが新車は売ってない。
中古で1000万くらい出せば買えるそうです。
現実的な数字が、お父さんの本気を現してる。
ただね、これ買われたらあたしの自転車置いてる車庫が無くなるのは必至。
買ったばっかりの車を雨ざらしにはしないでしょうから。
ルパンの車には乗ってみたいけど、車庫取られるの絶対に嫌だから、
お母さんを味方につけて阻止しようかな~~


あさちんがツアープロになったことを知り、
なんだか自分の事のように嬉しかった。
おもわず「やった!」って言っちゃったよww
大したもんだよホント。
あたしなんて試験受けるどころか、レコードクリアさせ無理だから。
2コースともあたしのレコードは、-6です。
必要なスコアは-12だっけ?
絶対無理www
セミプロ資格あれば不自由しないから、あたしはこのままでノンビリやってくよ。
あらためて、あさちんおめでとうございます。
今後はギルドルーム獲得目指して頑張ってね。
あたしもちょくちょくINしてチケット獲得します。
前回のルーム獲得戦の敗戦理由は、
あたしがチケット取らなかった部分も大きいしね。
ちょっぴり責任感じてます。
ほんのちょっぴりだけどww
そういえば、次回の提出日いつだっけ?

西宮北口に阪急百貨店が出来たネ。
建設計画から実際に出来るまで何年かかったか・・・
うちのお爺ちゃんも建設計画には一口噛んでたけど、
途中から抜けたらしく、今ではどうでもいいそうですww
人が集まるのも初めだけだって言ってたけど、
あたしは頑張って発展してほしいと思ってます。
コールド・ストーンも出店してるらしいから、近いうちに行って食べてくる。

by nonomiroom | 2008-11-26 23:21