人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩が迷惑かけたようで

今日、あたしが中学のときの後輩がSOに来て、
遊んでもらおうとしたらしいですが、途中で落ちたみたいですね。
魔天使、kazu76、さすくわっちの3名様には、大変失礼しました。
ドジっ子の後輩に代わりまして、お詫び申し上げます。

突然電話がかかってきたのよ。
ウイルス除去ソフトの更新データが来て、画面がウインドウズに戻ったらしく、
初心者のレナはどうしたらいいか分からなかったので、PCの電源切ったみたい。
無茶をするww
すぐにPC立ち上げても、ゲーム内には10分程戻れないので、
右往左往したようです。
それで慌ててあたしに電話かけてきたって状態。
自分からコースに出ようと声かけたのに、その本人が居なくなっちゃって、
もう3人に会わせる顔が無いって嘆いてました。

気にしなくていいよって言ったけど、初めてのことでレナは動揺してた。
あたしも初めて落ちたとき、すぐに戻って謝りに広場やリストを駆けずり回ったよ。
あの時はまだカジノガルドも無くて、知らない人と周ってたからね。

どっちにしろ、ショックが癒えたら帰ってくるでしょう。
そしたらまた一緒に遊んであげてね。
名前は『ロリエッタ』です。
あたしが付けた名前なのよ。
仲良くしてあげてね。


レナはかなりのドジっ子です。
本人はしっかりしてるつもりらしいけど、あたしから見ると危なっかしくてしょうがない。
シャーペンを指でくるくる回してたら顔に突き刺すし、
電車でウトウト寝てたら涎たらすし、
うちに電話かけてきて、「ののみ先輩の家の電話番号は何番でしたっけ?」って言うし、
割り箸は絶対キッチリ割れないし、
うどんをすすったら鼻からツルっと出てくるし。

そんなレナも、4月からあたしと同じ高校に入学します。
また世話しなきゃいけないと思うと結構ツライ・・・・

昨日ひな祭りのお祝いで、友達が14人ほど家に来た。
みんなをSOに誘ったけど、実際にSOやったのはレナ1人だけ。
こういうところを見ると、なかなか可愛い奴だと思うけどね。
だからレナを生徒会に入れて、コキ使ってやろうと思いますww

それにしても、SO人気無さすぎる!
まぁネトゲーは敷居が高いもんだけどね。
しかもゴルフゲームなんて、普通やらないか。
積極的にやってるあたしが変なのかもねww 

by nonomiroom | 2008-03-04 01:45