人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助さん

それでは新メンバーのtasukeさんのご紹介を。
助さん_b0111846_1413650.jpg



tasukeさんは、現在Lv.29です。
砂の経験も少ないし、フォーサムも知らなかった状態で、
まだまだ初心者さんです。
でもね、初期ドライバーで真っ直ぐ飛ばすし、
カップにピタリと止めるし、一緒に周っててプレッシャーかかりましたww
今後tasukeさんのレベルを上げるためにも、既存メンバーのみなさんは、
ドンドン砂4さむで誘ってあげてね。
あたしも協力していくよん^^
だから助さんも、ギルチャで遠慮なくみんなに声かけていきましょう。
「ヒマな人は一緒に行きませんか~!」ってね♪
結構ヒマしてる人はいるから集まってくるよ。
あぁ、それとあたしは助さんって呼んでます。
「助」と「さん」は一組ね。
~さんを付けるなら、「助さんさん」wwww

これでうちのギルドも、助さんとカクさんが出来ました(笑)

おでん君となかなか会えなくて、まだ写真を撮れてません。
待ってるよ~~~!

by nonomiroom | 2007-12-28 01:54