人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと10日か~

今年も残すところあと10日。
いろいろありましたね~~
振り返ってみると、1年ってほんと長い。
やっと終わったって感じがします。

今年の大きな出来事は、やっぱ高校入学かな。
それに今まで出来なかったスポーツも、
たった数ヶ月だけど、楽しくやれたのも嬉しかったな~
おかげで入院するハメになったけど。
夏には初のお見合いをして、ステキな人にも会えた。
生徒会に入って、今まで経験したことのない重責を感じることも出来た。

でもあたしの内で、大きな経験といえば、
ショットオンラインかもしれません。
だって年齢の違う人と一緒に遊ぶなんて、今まで無かったもん。
SOやってからは、あたしの大人に対するイメージが壊れたね。
学校の友達と遊んでるときと、大して変わらないのよ。
大人と子供って、意外と距離は近いのかもしれません。

優しい人もいれば、心の狭い人もいた。
おとなしい人だと思ったら、仲良くなったとたん我侭になる人もいた。

世の中にはいろんな人がいるってことを、
社会に出る前に知れたのは大きい。
みんなは「そんなこと・・・」って思うかもしれないけど、
あたしにとっては大きい経験なのよ。
ホント良い勉強させてもらってます。

あ、それと昨日の意見に対して、みんないろいろ教えてくれて、
ありがとうございました。
もんち~の、数年経ってからってのがいいと思った。
ももちゃん(カジノガルドのももちゃんね)もいろいろ教えてくれてありがとう。
でもあたしには、ももちゃんの言う意味が、まだよくわかりません。
ちょっとムズカシイの。
いろいろ経験を重ねたら分かるのかもしれませんが、今はまだ無理。
次はバカなあたしでも分かるようにお願いします。

今年の最後の10日間は、わりと思い出に残りそうなことが多いかも。
大きく激動した1年に相応しい10日間になるかもね。
イベント多すぎて目が回るよ。

by nonomiroom | 2007-12-21 02:08