人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画

何度かあたしの好きなアニメをみんなに話したりしてたけど、
放送が終わった作品を見るのはいろいろ大変です。
だってもうTVでやってないんだから。
でもね、今はそうでもないの。
ちゃんとタダで見れるのよ。

みんなニコニコ動画って知ってるよね。
ニコ動には、大抵の作品が、全話アップされてるの。
凄いよね。
著作権なんかブッチだよww

あたしオススメの、「涼宮ハルヒの憂鬱」や「ARIA The ANIMATION」が、
そのまま出てるんだから、DVD買う人もいなくなるよ。
でも、あるなら利用しなくちゃ損だし、よかったらニコ動行って見て下さい。

ニコニコ動画は、すぐには見られません。
無料の会員登録して、1~2週間待ったらアクセス許可が出ます。
今は会員登録すると、最初のうちはアクセスする時間帯を、
制限されるようですが、そのうち何時でもアクセスできるように解除されます。
ここはいろんな面白い動画がいっぱいあるので、
動画紹介するときに、今後はここからも探そうかな~と思ってる。

ってことで、みなさんニコニコ動画の会員登録しててね。

by nonomiroom | 2007-12-13 02:20