人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャディーの意向

うちのキャディーは良いアイテムをくれます。
みんなネクターばっかりだそうですが、あたしは課金アイテムばっかり。
なぜ?
キャディーから見ると、あたしって頼りなく映るのかなww

そこで、なぜあたしには良いアイテムをくれるのか調査してみました。
そこで分かったことがあります。
どうやら低いステータスを補うアイテムをくれるみたいなの。

少し前のあたしのステータスは、
パワー30 正確度10 スキル78 体力3

くれたアイテムは、
ゴールデンオリンピア 正確度1 体力1    課金アイテム
ゴールデンイアー   正確度1         課金アイテム
シエル3P  200球 パワー1 体力1     課金アイテム
ベントゥース3P 200球 パワー1 正確度1 課金アイテム
ネンペス 2個

これらを2週間ほどのうちに貰いました。
見たら分かるように、低いステータスの正確度や体力を、
補うアイテムばっかりです。

みんなが良いアイテムを貰えないのは、
たぶんステータスが充実してるからじゃないでしょうか。
あたしみたいなバランスの悪いステータスだったら、
いろいろ貰えるかもしれませんよ。

それと、貰えるタイミングですが、これも特徴がありました。
経験値がマイナスになったときに、良いアイテムが出てます。
1人で空18h行って、マイナス30000くらいになったときや、
ランダム3hのストロークで、グレイガ3連発当たって、
マイナス20000のときなどに、アイテムが出てきました。

みなさんも試しに、ズガンと経験値を削ってみませんか。
そのときはショック受けるけど、のちに良い事があるかもしれませんよww

by nonomiroom | 2007-12-05 02:16