人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お春さんおめでとう!と、遺書

HAL86ことお春さんが、プロに合格しました。
おめでとうございます!!
ギルドに来たときは、まだまだ初心者でしたが、いつの間にか立派になりましたね。
あたしも一緒にレベル上げを手伝ったことが、今では懐かしく思います。
・・・・って、つい1ヶ月くらい前のことかww
全然なつかしくね~~~!!
レベル上がるの早すぎだよお春さん。
あっという間に、あたし追い抜かれちゃったよ。

みなさんすでにご存知のように、あたしは今回の試験も落ちました。
こうやってみんなあたしを置き去りにするのね・・・・
いいもん! マイペースで行くもん!後10回くらい試験受けてやる!
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

今回の試験は、1h目が鬼門でした。
2オンしてカップまで残り5y。
強めでコツンと叩いたら、カップに蹴られた。
その瞬間、キレました。
こうなったらもう意地でも強めで打って入れてやる!!
コツンコツン叩いて、終わってみればトリプルボギー。
最初から+3の借金生活。
もうここでやる気なくなったww
15番ではやっぱり今回も池イン!
これで5回試験受けて、5回池入れましたよ。
これって呪い?
ただね、今回はバーディーを7つ取ったの。
今回の試験は雨風が難しいほうだったらしいので、
その中で7つってのは自信になりました。
次回はもう大丈夫。
かる~くパスして空の切符をgetですよ。
みなさん待っててね♪

最近は学校で、遺書を書くことが流行ってるの。
なんだそりゃって思うだろうけど、これが結構面白いそうで。
自分を見つめ直す意味で、あたしも書いてみることにしました。
まだ書いてないから、ここでプロット立ててみよう。

最初に謝罪。
遺書は自殺を前提に書くんだってさ。
だから謝罪がいるらしいよ。
かる~く「ごめんちゃい」くらいでいいかな?

家族に御礼。
うちのお父さんはゴルフばっかやってて構ってくれないから、御礼はナシ。
お母さんはこの前ハワイに連れて行ってくれなかったから、御礼はナシ。
お姉ちゃんは勉強勉強ってうるさいから、これも御礼ナシ。
お爺ちゃんはおこずかいくれるけど、あたしも言うこと聞いてるからイーブンで、御礼ナシ。
お婆ちゃんは最近本宅から出てこないから見てないな~。 よって御礼ナシ。

人生を振り返って。
う~~~ん・・・・・・
あまり思い出ないんですけど??
小さい頃は入院ばっかしてたし。
これもパスしよ。

死んだ後のお願い。
う~~~ん・・・・・・
死んじゃったらそこまでだし、お願いって無いよね?
あっそうだ! あたしのパソコンのハードディスクを、中は見ないで破壊して欲しいかも。
Dドライブの恥ずかしさは、みなさんも同じでしょ? 
わかるよね? あたしだけじゃないよね?
Dドライブは人に見せられないデータばっかりだよね??

後は日付と名前とハンコ。
これで弁護士に渡したらOK
残念ながら、うちの家では個人的に雇ってる弁護士はいないから、
会社で雇ってる顧問弁護士さんに渡すしかない。
でもいちいち会社に行って渡してくるのは面倒だニャー。
誰か友達の家で雇ってる弁護士さんに、あたしの分も預かってもらおっと。

プロット読み直すと、始めに「ごめんちゃい」で、次に「ハードディスク壊してね」。
終わり。
あれ?
これ遺書ですか・・・・・??
頭の弱い子のお手紙になってるんですけど・・・・・

遺書書くのやめた。
やっぱ必要なし。
だいたい死ぬ気もないのに書けないっての。
流行ってるからって何でも手を出すのはダメね。

by nonomiroom | 2007-11-02 02:01