人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またか・・・・

またプロ試験落ちちゃった・・・ww
10h目で4パット叩いたときに、気持ちがプツンと切れました。
まだ-2だったんだけど、もう気持ちの面でダメ。
一気にやる気なくなったの。
終わってみれば-3。
15番ホールでは、過去3回連続で池に入れてたのよ。
そして、今回も池に入れましたwww
いやいや、狙って入れたんじゃないよ!
もうね、あれは呪いかなんかだね。
吸い込まれるように入ったもん。

以前に5回くらい受けたいって言ってたけど、ほんとにそうなってしまったよ。
ってことは、次の5回目で受かるかな??

高レベルで合格するのはハズイから、また暫くのの姫は使えません。
サブでクネクネのコゲコゲを楽しんでおきます。
サブのほうにも友録してる人が多いから、いつでも誘ってくださいね。
あたしのクネコゲを見せてあげるよww

もはやあたしにとって、試験は恒例行事となってきました。
また2週間後が楽しみって言えば楽しみなんだよね~~ww

by nonomiroom | 2007-10-13 02:43