人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・ももんが~・遅刻

土曜日に計画してた旅行が中止。  よしっ!!
有馬みたいなジジババの巣窟に、連行されずに済みそうですww
なんでも会社のプロジェクトに支障が出たとか。
お父さんやお爺ちゃんやお姉ちゃんは大変だけど、あたしにとっては良い報告でした。
今度あらためて行くそうですが、いつになるかわからない。
それまでに身体を全快にして、海外へ行けるようにするつもりよ。

ももんが~さんがまだ来ない。
なんで??
入った翌日から1度も来なかった人が、以前に1人いるだけに少し心配です。
早く会ってみたいにゃ~
よく喋る人みたいだから、少し期待してます。

最近、遅刻がなくなりました。
新しい目覚ましの仕方を発見したから。
その方法は、お姉ちゃんの部屋のドアを、強めに閉じてもらうこと。
お姉ちゃんの部屋はあたしの部屋のすぐ下にあるの。
だから、お姉ちゃんが朝起きて部屋から出るときに、
バーーーーンって強く閉めてもらってるの。
そしたら、あたしがビクッとして飛び起きるの。
もうね、ほんとにビックリするくらい音が響くのよ。
あたしん家は静かな地域だから、音の伝わりかたがハンパないのね。
あれだったら死人でも起きるんじゃないかな?
最近はお姉ちゃんも調子にのって、3回くらいバーンバーンバーンって閉めるの。
3回もやられると、少しイラッとします。
遅刻は無くなったけど、決して爽やかな目覚めじゃないってのが問題ね。
やっぱり朝は、優しく起こしてほしいじゃない。
そ~~とそ~~と優しくね。
みんなもそうでしょ??
目覚まし時計の音とかに、イラッとするときあるでしょ?
あたしは少し前まで、目覚まし時計の音が世界1嫌いな音でした。
今はドアを閉める音が1番嫌い。

by nonomiroom | 2007-10-03 02:00